忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いがあれば、別れもある。



…しみじみしてしまいましたが。



本日二つ目アップです。


陽のお話。
年少に上って、からできたお友達。


仮面ライダー好きで、性格もなんとなく似てて…
馬が合うってこのことか!って思うくらい!しかも住んでるとこもまぁまぁ近いから、時間があるときはいつも公園で遊ぶ!!仲!


周りが女の子が多くて女々しい…と思っていたら、最近、やんちゃくれになった!少し嬉しい(^_^;)

お母さんともミシンの話しとかできてうれしかったぁ〜!

のに………‼



11月の末でお友達が引っ越ししてしまうんですーー! (;´Д`A…





この間、その話を先生より先に陽に話したら、
「仕事終わったら、また戻ってくるんだよね⁈」

「違うよ。もうお引越しするんだよ」

その時は何も言わないまま、黙ってご飯を食べてました。


……まだ三才。
まだなんも分からんからな〜と思っていたんだけど、



この間、公園で遊んで家に帰ってきて、sちゃんち(男のコね)行く!と言い出し、
「もう夕方で帰りましょうの音楽なったけん、また明日だわね。」


「いやだーーー!!もうsちゃんおらんくなるもーーーーん!!」




………一瞬、なんか胸が痛くなってしまったんです。



「まだ11月の終りまでいるから大丈夫だよ!」

「いやだぁ〜!」


…「じやぁ、大っきい公園行こうって誘ってみようか!」

ってことで、いったんおさまりました。



…なんかまだ言う次期が早かったのかな〜ってほんと後悔。


最近元気なさそう…って感じて、幼稚園の先生に言うと、
そうなんです。って答えが。


けれど、それも経験だから…

って言葉に救われました。



幼稚園からのノートに、最近sちゃんのめんどうや、困っていたらすぐに助けにいったりして、目が合うと親指立ててグーってしてます。と。

なんか、ようもそれなりに分かろうとかもうすぐ…って気持ちとか色々あるんだなって感じて涙がでてしまいました…(T ^ T)!




頑張れ!!よう!!!

乗り越えたらきっとでっかくなるぞ!!



後日(ってこないだ土曜日だけど)、
sちゃんを誘って(引越し準備あるのに〜m(_ _)m)

公園はあいにく雨でいけなかったけど、わらべ館に行って中で遊びに遊びました(^_^;)


途中お姉ちゃんは新体操だったから、ようだけsちゃんちの車で、お家に上がらせてもらい、


またまた遊びに遊んだみたい(^^)!


迎えに行ってもまだ遊びたい…
帰ってからもちょいと興奮ぎみだったなぁ笑


おいしいお茶ありがとね!!


拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
こちらこそん♬
土曜は色々ありがとう〜♬
わがやの息子もとても喜んでたよ〜〜!
そしてその晩、疲れすぎてまたおねしょ〜(笑)。
度を超してはしゃいだら、必ずやります、はい。
借りた服、また返します…。

引っ越しが、かなり現実味をもって二人に迫っているけれど、
大切な友達ができたということに変わりはないから、
その日まで、たくさん遊んで思い出つくろうね。
別れの涙も、大事な経験なんだろうね。
ようくん&ファミリーには本当に感謝♬

また、たま〜に、こっち遊びにくるからね!
ではでは。
so-seijiさん / 2011/11/07(Mon) /
読み込み中・・・
今日はおつカレー( ´ ▽ ` )ノ
お腹温めたりするといいよ!

うちは、疲れた日は必ずまだオムツはかせる!笑


もう少しだけど、きっと息子も 、沢山遊んで思いで作りするだろうね!

もう少しの間よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

さっき返信途中で、公開されてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
 (2011/11/08)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
寒くなってきました! HOME イベントで購入したもの&出品した物たち!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]