忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス!!

最近はまっているお菓子作りでクッキーを作ることに☆

まずわ、優さんメッセージカード作成中~!
陽もまねしてなにやらカキカキ・・・。
2729da5d.jpg








 












7d731ba3.jpg






















次の日。陽の昼寝中、優と二人で開始!!
計量してくれたり、こねこね、片ぬき、デコ・・・ともうなんでも
できるように☆☆ この写真、小麦粉を振ってくれてるんだけど、
ちょっと話したりすると、手よりも口に集中してしまうのか、
かなり周りにこぼれてました笑。
まっそれもカワイイもんです。

その最中、
『優が大きくなったら、すべての料理をお母さんに作って
 あげるね!!』

・・・・・・・・・・・!!!!

泣けてきました;;;;


箱に詰めて・・・・、あっ!できあがり写真とか一切忘れてました。。ハハ。。

喜んでいただけるといいのですが☆☆=

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
子供からのしあわせ☆
いいねぇ~☆
子供から貰うしあわせ☆
3人目は、性別どっちなの~???
沢山のしあわせがあるね!!
ようくんもおえかき出来るようになったんだぁ~♪
どんな絵かくのかな?
乙葉も〇がじょうずになったよ(笑)
ちっちゃい丸をいっぱい描いてる♪
今は、イヤイヤが激しくなってママをイラつかせてくれるよ(汗)
うっさい、うっさい…
もう少し、お姉ちゃんになって~
乙葉の母さん / 2009/12/21(Mon) /
Re:子供からのしあわせ☆
うんうん♪なんか大人びたこともサラッ!って言うけん、
ビックリだあよ!
今んとこ・・・・女のこです♪♪元気ならどっちでも~!!
早く幸せ実感・・・☆ってなる日がくるといいですワイ笑
陽さんは、まだグシャグシャ~ってブーブーを書いてるらしいよ!
乙葉チャンもう〇書けるんだね♪カワイイ♪
そっかぁ始まってるのね~!これからだけん!!まだまだよ!
優は最近やっと落ち着いてきたもん・・・・!!!
気長にね~!!
 (2009/12/21)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちわっ! HOME 雪~♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]