忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でりんご組さん終了しました!!

3歳・・・・・・・・・・振り返るととっても大変な年だったなぁって思いました。

反抗期。。そして、妊娠・出産。。。

彼女にとってイロイロ変化のある年でした。 
・・・・・・っていっても3歳。されど3歳。
「三つ子の魂百まで。」
保育所でいろんな事を吸収して、ますますガンコちゃんになりました

はい

けど、彼女も成長し、お手伝いや、オムツはずれる(ウンチはまだね)とか、
おしゃべりに関しては、もう大人??!!! っておもうこともしばしば・・・笑
できることが、また一つ一つと増えていくのが親として嬉しいですね。

そしてもちろん、親3年目。私もまだまだ・・・・・です!! 
子供とともに成長してきたいですね

コレは去年の夏。こんなこともありました・・・ワ
23db0115.jpg














優は、「つぎはももぐみさんになるけんねぇ~」と意気揚揚でござります!!

そうそうそういや・・・こんなことも・・・・・・
あとは、今プリキュアに夢中!! 岡山のババにプリキュアの短パンを買ってもらい、
それをさっそくこないだ履いて保育所へ。何度も
「寒いよ~大丈夫~」って聞いたけど、、、聞くだけ無駄でした笑。

その日の先生からの連絡帳には、なんと、
「外へでて、キャミソール&短パンで遊びました。」

!!!!!!!!!!!!


・・・ってどんだけすきなんだか!!!! 笑
暖かい日は、シャツ1枚で遊ぶってのが、リンゴぐみの女子たちのはやりのようで☆
けど、さすがにその日は曇りでチョット肌寒い日だったのに・・・・。

迎えに行くとちゃっかりはいてました。先生の説得の末、ロンTは着たみたい
ですが、口が・・・・・・・・・・・・


む・ら・さ・き ですよ!! 笑。 


しかし彼女は「寒くないよ~♪」(注:ちょっと震えてましたが笑)

こんな彼女ですが・・・・・・・・・

来年度は、もも組でっす!!!! どんな年度になるやら!! 楽しみです!!


・・・・・・・・・・・・一方陽さんは、風邪ひいちゃいました。 昨日病院へ。。

ちょっとお疲れがでたのかも!!でし。 そんなんで芋の会とかしてしまい、
ママさんに咳移っちゃったかもです。ほんとごめんなさい!!!! 反省です。。。。

久々に会うと成長ップリがよく分かる☆☆
Image031.jpg 










            顔でかすぎらん???!!!!笑。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ホントお互いにいろいろあった年だったよね。
魔の三歳児、まだまだ大変…。
ボチボチやろう!!
ゆうちゃん、今朝はプリキュアのパンツを見せてくれたよ~(笑)
三人ママさん / 2008/03/28(Fri) /
Re:無題
ですね☆☆
一人家族が増えるって大変だけど、とっても素敵なこと
ですよね!!
魔の三歳・・・・いつ終了するのやらですね
でも楽しみながらやって行きたいですね~♪♪
 (2008/03/30)
おめでと~さん♪
ゆうちゃん、おめでと→♪
とっちもおつかれさま★
まだまだこれからだけどね笑
保育園いくともも組とかりんご組とかかわいいね♪
子供も自分の成長たのしめるね~♪
びっくりするくらいのスピーリーな成長に感謝感激だよな~!!

ヨークン風邪かあ~
あったかくなったり寒くなったりだもんね。
おだいじにね~!はやくよくなりますように!
みるさん / 2008/03/28(Fri) / URL
Re:おめでと~さん♪
ありがとさ~~ん
ホントこれからだが!! いろいろなことが起こるけん
まぁ楽しみではあるね♪♪ 
保育所へ行くとなお、ハヤですわ笑・・・!!

ありがとね!!!陽はまだ鼻がグズグズ・・・コンコン・・・
この時期ナカナカ直らんね
 (2008/03/30)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
まいうぅ☆ HOME 3人旅。 ~帰り道の段~
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]