忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかまりだちを覚えたこの方。
cec6f968.jpg 毎日ゴンゴンガンガン・・・・・。
 陽は、マイペース&突っ込み屋なので
 いつもどこかで結局泣いてます
 
 けれど・・・・必死でコードにつかまってマス笑。
 まだ完璧にお座りできないのに、したくて
 そんで猫が発情期!?!
 ですかみたいな声(「ア"~ア"~」)を
 だしてます笑
 ですが、ご機嫌な声なのです!! 
 結局、このあとフローリングへダイブ・・・・でした





拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
よ~く~ん♪
つかまりだちかあ~!!いよいよだね~!!トチ家も忙しくなるわ~!!
それにしてもダイブ!!笑
これウチのシュンもだに~!!!
しかもすっごい勢いだけ
ガン!!!って音すごくない??
おもろいが~笑

↓いいね~夫婦でサーフィン★
たまにはいいよね!
いいなーうちなんて夫婦でおでかけなんてとう分してないぞ~~~
みるさん / 2008/07/24(Thu) /
Re:よ~く~ん♪
ほんとが離せん~!!!!ってもう半分
あきらめ・・・・・笑。
やっぱミルっちのシュンちゃんもいっぱいやってそう・・!!!
音はかなりビビルよね!!
たまにオネエにどつかれ・・・ガン・・・・だしね~

わかるよ!!!うちも夫婦でお出かけなんて!!!!何年もしてないぞ!!
けど、何年ぶりかに一緒に海に入ったよ!!
いつも交代で、1人だぁよ~。
車に乗って移動するときくらいかな~一緒にいるの笑
 (2008/07/25)
無題
どーもどーも

今日はお邪魔しました

…しかしようちゃんは身重なのに身軽ね


そのうち歩くんじゃない
はるおうさん / 2008/07/24(Thu) /
Re:無題
ドーモドーモ!! いえいえ!! 
また来てくらさいませ
あの動きは、あの体からは想像しにくいがぁ
転んでも、あのお肉が守ってくれるわ!!!笑
ほんといつの間にか、ステステ歩いてるかも~!!
 (2008/07/25)
無題
もうつかまり立ちするんだ!
すごいっ♪
でも、フローリングへダイブ…
大丈夫だった?(>□<)
a☆さん / 2008/07/24(Thu) /
Re:無題
そうなの・・・・7ヶ月でござるよ!!
けっこうオデブチャンなのに~>
日常茶飯事だけん、
彼も泣くけどすぐ泣き止むヨ!!
さすが2人目は打たれ強い!?!?笑
 (2008/07/25)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽにょ♪ HOME 七夕会♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]