忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2つ目アップです!!

もうすぐクリスマス~♪♪ って、もうもらう歳ぢゃなく、あげるお年頃になってしまいました。
けれど、ナカナカ高価なものは買えず、、、ジジババにお願いして、
ユウのプレゼントサンタさんにお願いしました☆エヘヘ♪

ネットにて注文。
「サンタさんが、ネットでプレゼント選んで!!って言ってるよ!!」笑 って・・・・。
夢を壊さないようにと思って言ったんだけど、だんなには、
「また、おまえ一つ夢を壊したな・・・」って言われました

29日(11月)に届くよ!! 

え~~!!!(←キット、雪が降るとまた乗れないからだと思う)

自転車隠すところも無いので、ユウには「早めにサンタさんプレゼントくれたよ!!」と。
DSC00893.JPG って、、、、、これなんだかワカリマスカ???

 仮面ライダーキバ!!!!!!

 
 ・・・・・性別間違えてますよ・・・・・・!!アナタ!!

 ババにも、いいの?キバで?ってメールきてて、

 どうも、プリキュア<ゲキレンジャー・キバがいいようで、
 

こないだ、プリキュア映画見に行ったのに、
まったくダメ・・・・・。まぁうちに似て頑固なとこが裏目に・・・・。。。

DSC00894.JPG まぁ、ハハ的には、「チョットかっこいいかも♪」

 なんて心の中で思ったり笑。
 ヨウも使うしいっか!!ってことで。


 とっても嬉しいようで、朝時間があると保育所
 行く前に乗ってるユウです☆

 ジジババに感謝です~!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
父ちゃんの実家へ。 HOME 1っさいになりました☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]