忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事にイベント終わりました!

沢山の、方に見てもらい、そして購入して下さった方々、

ありがとうございました!!!


はるばる、鳥取からこられた方や、cakeitのブログを見て下さっていた方など、


ほんとに嬉しくて!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


なかなか、人見知りなもので、、そして子守りもしながらで・・・。
たいした接客ができず、ほんと後悔ですm(_ _)m

そこんとこも、やっぱ成長しなくちゃです!!


私たちの場所!
9時からだったんだけど、、、、、
道に迷い、少し遅れて到着しんだけど…すでにこの人人!!!!!!
b5d6eebc.JPG












ペーちゃんの人気のほどが伺えまっす( ´ ▽ ` )ノ
そうちゃん、ちゃんとカメラ目線ありがとう!!^^

子供たちは、いろんなお店を探検したり、
うちの旦那は仕事だったので、ペーチャンちの父ちゃんに
外にある公園に連れだしてくれたりしてほんっと助かりました!!!


合間に・・・。
優はお店で物作り体験にハマってました☆
0dad4b0a.JPG












これはスイーツデコ作り!!
小物入れ。 なかなかリアルでおいしそうでした♪♪

あとは、その場で似顔絵書いてもらえるコーナーがあって!!
しおりに書いてもらいました☆
01e26386.JPG














やっぱ、はずかしいようで、下ばっかりむいてました。( ´ ▽ ` )



お昼に食べた、ミネストローネうまうまだったが!!!
私たち2杯もおかわり・・・・・。そしてなんだかんだで、食べてばかり笑!!!
確実に体重増えた!? だな!!!笑

次の日、うちも野菜スープつくった!!・・・味は全然負けるけど・・!


そしてこんかい制作したものUPしまーーす!! 後になってすんません!
まず、今回こんなに量産したのは初めて!!ってくらい。頑張りました!
8b50abfe.JPG















 どどーーーーーん!!!!
ベストのタワーでござります!!
見ているだけでウハウハしてました♪♪

もちろん私の大好きなchunky Bunnyさん型紙です!



サイズごとに。
80・90サイズ~!!
d274b4e7.JPG













100・110サイズ
d3d5ea56.JPG













120サイズ
e1572c9b.JPG












基本は、ピタって着るタイプなので、
サイズに書いてある割には、小さめに感じたかもしれません。



てづくりCaffeさんのラグランT~!!
ピタっとした形がとってもかわいいんです♪♪
今回100と120作ってみました。
3572ef94.JPG6ec017bb.JPG
















maffonさんのビックドッドジャガード!!
とっても暖かそうでこの季節活躍しそうです!!両サイズともにリボン付き☆


カラフルマスク~!!!
内側は、口にあたるところなのでガーゼ生地で作ってます!!
写真なくてすみません!
acb0c3d8.JPG













今回、ちょっと数もできずだったし、
次回は置き方もちょっと考えなきゃだな!!!

売れなかった・・!
けど、結構カラフルで自分好み・・・。それがだめだったのか!?!


フリフリスカート 80・120サイズ
こちらの緑は、80サイズのみ出品でした。
PAP_0171.JPG3a666878.JPG















私のいちおしです!!!
カリスマブログ作家さんtwo-bottleさんがブログで紹介
していました!

ほんとかわいい形で大好きです!!


サルエルパンツ 100サイズ
1322311341925605.jpg1322310781386693.jpg









この前唯一ブログでUPしたものです笑→




なんとなんと!! 出品したものマスク・ベスト2着・ロンT2着・レッグウオーマーレギンス
を残し、あとはみんな
お嫁に行くことができました!!!!!

ありがとうございました!!!


手にとって見てもらっただけでも、よかった~!!!

そして、
ぺーちゃん!ありがっと!( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい報告も聞けて、なんかかなりハッピーな気持ちになりました♪


これからも、ウキウキ・Happyな気持ちになる物作りを
していきたいでっす!!



ブログをご覧の方!!
コメントなど、時間があればぜひ!!
気軽にしてくださいね!!  お待ちしています!


長々読んでいただきありがとうござました☆

 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
すごいかわいい^^
遊びに来ちゃいました。URLがわからず、検索して必死に探しました~笑
たくさんつくったんですね。
しかも一番は緑のフリルスカート!!!超かわいい!!!
私もほしいくらい。
ほぼ完売、おめでとうございますー
さっそく^^さん / 2011/12/13(Tue) /
読み込み中・・・
さっそく!!

twoさんコメントあざっす!!!
なれなれしくてすんませんm(_ _)m

URL貼り付けてなかった〜!
ごめんなさ〜い!!
ほんとぼけ子ちゃんすぎて。笑!

緑めちゃかわいいですよ!天竺ニットで柔らかくて履きやすいんです!!
ほしいくらい!なんて!
テンション揚げ上げです笑!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 (2011/12/13)
無題
雑貨マーケットおつかれさまでした☆
スカル柄のサルエルパンツGETしました!!
かなり私好みです♪息子もお気に入りです♪
マスク置いてあったの気づかなかった。。。超かわいい!!!
私もマスク販売してて、風邪の流行るこの時期にオススメだったんだけど・・・今回は1つも売れず(/_;)
ディスプレイって難しいですよね。。。
ShuShu akemiさん / 2011/12/13(Tue) / URL
読み込み中・・・
お疲れ様でした!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
気に入ってもらえてほんと嬉しいで〜す!!!!
私もスカルサルエル大好きですよ♪( ´▽`)
マスク…あったんですよ〜!!笑
小学校の給食とかで使って
ほしいな〜って気持ち
だったんです(*^_^*)
ほんと難しいですよね!!
色々勉強になりました!

 (2011/12/14)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ははのロンTでリメイクT~。 HOME 今週末です!イベント!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]