忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず寒いですよね!

この間、中学校の同窓会がありまして…!!
楽しんで来ました!♪( ´θ`)ノ
沢山笑いました!

みんな変わらずで、とっても元気を
チャージできました♪( ´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学校、幼稚園も始まり静かな昼間でございます…。鈴も昼寝…。

そんなときは…、
ミシン( *`ω´) !イェィッ!

今年もミシン頑張りま〜す!

ってな訳で、去年友達ママちゃんから
頼まれて、chunky bunnyさんのサルエルパンツ作りました。
去年のことなんすけどね笑!



カラフルなイメージです!
120サイズなんですが、リブは付いてなくて、アレンジです。まだ五才ちゃんなので(だよね!?)丈は短くしてます。

と、




こちらも同じサイズ。
ちとモードちっく(*^_^*)
ボアポケで冬らしく〜!
こちらはdailycasketさんのミニ裏毛
すごくいつも素敵な生地を出されてて、なかなか激戦で生地を買えない!
ってくらい人気っ!ツボですよ!←熱くなってもた笑!

左右の柄が違ってカッチョええ〜!


どうだったかな?ドキドキです〜!
気に入ってもらえたかな…。


で、次は…、昨日できました。
ようのズボンがなくて、

サルエルパンツ大活躍です♪( ´θ`)ノ
ストレッチデニムのブラックです。
伸びがよくて縫いやすい!


気づきました?
はい。事件です。

前と後ろ反対っっ!!!!にポッケつけちゃいました\(//∇//)\
かなりボケすぎ。
正月ボケがまだ抜けないのか…、
いつものことなのか…笑。
まぁまぁ。

ほぼ完成時に気づき……。
だけど〜!


後ろ前反対にしてもいける?
部屋汚っ!!

後ろ〜


ちょい悪オヤジ風〜に笑。
今回皮タグを初!使ってみました。
去年の雑貨マーケットで、袋詰め放題で200円。
まだタグなんもしてないので考え中〜☆

サイズは100足元はすこし狭くしてます!


今年も、chunkybunnyさんの型紙活躍しそうです!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
おそろ☆で、スリムパンツ HOME 今年もよろしくお願いします!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]