忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンコ!!

なんだかバタバタしてます!
最近お疲れなのかぁ…、ニキビ?
いやっ吹き出物が!

口→鼻→目にきております(´Д` )


今年は、小学校の役員に!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ぇっ!?
右も左も分からず。
一年アタフタしながらやるんだろうな
と感じております。


おねぇ 二年生。
おにぃ 年中。
末っ子 こないだ二歳。

また一つ大きくなりました( ´ ▽ ` )ノ

おにぃは、最近反抗がすごくなりまして〜、おねぇは更に。
…、末っ子はおにぃの真似して、
反抗してる笑。

あ〝ーー(*`へ´*) と母一人
大声。どないしょ。。


とぐちってしまいましたが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間の春休みの裁断↓

がっ!


じゃん!

ハンケチ♪
ひたすら縫い縫い♪

うちの子供たちも、持ってるハンカチがいつもでかくてポッケがパンパン。
すごく気になって、
小さめがポッケに入りやすいかなと。


沢山作って、進級お祝いにプレゼント。


生地はダブルガーゼ。
柔らかくて、もにょもにょ触ってニヤニヤ。←怪しい♪(о ̄∇ ̄)/

boysは、パンダちゃ〜ん!(←たむけん風(艸゚□゚)) いい顔笑!かなりツボです。
girlsは、レトロ柄。メッチャ好み!
そして裏は、大好きなドットで。
かなり自分好みをおしつけております。

あと、
これでもか!ってくらいタグつけちゃいました。やりすぎちゃったかも!(o´д人))
100均の袋に入れて♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ほんと何週間ぶりってくらいで、夜起きれてます笑。


いつも、
夜までも、た、ないーー!!

はい。

基本、私を知る方は、私=早寝する人。だよねヽ(*´∀`)ノアハ

やっとこ起きて、さぁ久々テレビ♪
とか思って見てたら、いつの間にやらコタツで寝てたり笑。←意味なし。

ってことで、ほんと久しぶりなのですー!!

こんな日に限って!!


お酒買い忘れ。_| ̄|○チーーーン。


のおかげか!?笑



ちょいと分かりずらいかも。

10着くらいは裁断!!!
( ̄^ ̄)ゞ=3=3


なんでこんなに…、かというと!


6月におうちショップ参加するからです♪♪
↑ちょいとかわいく言ってみた(´ε` )…。


今ぐらいから開始して沢山作るぞ!
今からでも遅いくらいかも〜!
まぁまたいつもの…。と思いながら見てやって下さい。

何になるかは、またいつの日かのブログで。笑。
なかなか更新できなくて申し訳ないです。

最近、訪問して下さる方が前より増えて嬉しいです♪( ´▽`)


☆皆様の訪問お待ちしております☆


☆長々ありがとうございました☆

拍手[4回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ハンカチかわゆいね♪
私も子供ハンカチもっと小さかったらいいのにって思ってたから、こりゃいいね(^.^)
たくさん裁断してあるね~
おうちshop もまだ先と思ってたらすぐ日は経つもんね!お互いがんばって作品作ろうね!
mocaさん / 2012/04/29(Sun) /
Re:無題
初コメありがとう!!こないだは、ほんとごめんね〜!(>人<;)

そうなんだ〜!しかもうちタオル生地で更に分厚いの!
銀行とかのもらいもん笑とか。
子供らも案外使ってくれてるし。ヨシヨシかな!
ほんと毎回、いつの間にやら時がすぎ…\(//∇//)\
がんばりまっしょい( ´ ▽ ` )ノ
 (2012/04/30)
ありがと~♪
こうやって作られてたんだねぇ。
ハンカチどれもすごくかわいくって、子供のをしょっちゅう借りて使ってるよ。大きさもコンパクトで親子で気に入ってま~す (^^)v
Miwaさん / 2012/04/30(Mon) /
Re:ありがと~♪
初コメありがとう〜!!
こないだはお疲れ〜でした♪笑!

気に入ってもらえてなにより!(*´∀`*)ノ″
四角に切って、縫うだけ!!!あんまり端っこは見ないでね♪(´ε` )
Miwaちゃんも使ってもらってるなんて更に嬉しい!!
ガーゼ生地いいよね♪
 (2012/04/30)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
手作りCFFEさんラグランT〜! HOME 只今、春休み中〜!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]