忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

最近寒いですね!!



昨日は、急遽夕ご飯たべてから、

久々母&子供達で銭湯行ってきました(*^^*)



お風呂最高!!!

帰りに子供も寝たし、、よっしゃ!



と思いきや、私も朝まで寝てました…。

どんだけ=3=3







…なかなかブログ更新できず申し訳ありません!!





なかなかバタバタしておりましたぁ!





…先日親知らず抜いてまいりましたが、それがなかなか抜けず、





とぉーーっても痛かった!!

し、顔腫れたし!



娘に、「何か食べとるみたい笑!」

と言われ…。



痛み止めがなくなり、でも病院行くのがおっくぅで、(めちゃ近いとこなのに) 地味な痛みと生活しとります。





そんな中!!





今週日曜、月曜はアトリエはんなりさん一周年のイベントで、

みんな手作りメンバーさん以外にも手作り作品がありますので、是非一度おこし下さい(*^^*)

はんなりさんブログ→

住所とか載ってますので、参考になさって下さい!

あと、はんなりさん、marbleさん
の教室もあるみたいなので、興味のある方は是非♫


月曜日もあるので、ゆっくり見に行けるのではないでしょうか?(*^^*)



ギリギリ納品に行ってきました。

いつもすみませんm(_ _)m





クリスマスムード満点で、入るとウキウキ☆☆



うちは一番奥に置かさして頂きました!







今回追加で作った物は、、、





ベスト!! チョッキ!?w









サイズ順に☆

型紙は、いつもお世話になっている、

Chunky bunnyさんです(*^^*)



後ろのサクランボがポイント♫

こちらはフードなしです。







初ビンテージシーツで作ってみました!!

シーツだけではちょっと薄いので、もう一枚シーツを挟みました。



めちゃツボです!!(≧∇≦)!









キノコドットお気に入りの生地です!! はではでで寒い冬を乗り切ろう!! がテーマ☆







こちらも同じく!!

元気になれちゃう⁈





あまり増えてなくてすみません。



裁断済があと何点かはありますが、

あと2日で出来れば追加したいでっす!





寝落ちしないように…!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題

忙しい中、追加の搬入ありがとうね。
たくさんの方に楽しんでいただけるようがんばりましょう。
はんなりさん / 2012/11/10(Sat) / URL
読み込み中・・・
こちらこそ、いつもバタバタ(*^^*)たばたと…(//∇//)

明日、頑張ります(*^^*)
これから、また追い込みします☆
 (2012/11/10)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
追加ベストでっす♫ HOME 来月もイベントどぇす‼
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]