忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!!

久々に三人とも9時までにスパッ!
と寝てくれなおかつ!


…自分も起きれた(●´艸`) うれピ←古っ!

昨日は、真ん中の息子の遠足!
水疱瘡!間に合った!前の日に登園許可がでで♪( ´▽`)

場所は出会いの森!!
ひろーーーい芝生があって、ニコさんも時々連れていったりしてるとこ。
アスレチックもあったり、
プチハイキングに、夏は噴水。

とかなりアウトドア派にはオススメな場所です♪♪

が、しかぁし!
出かける10分くらい前から、
洗濯もん干してから出ようと思ってたら、


ポツポツ……


ありゃ!
Σ(゚д゚lll)



雨。。カミナリまで!


体育館に変更とメール入って。

中で遊んだり、リレーしたりスゲー足引っ張ったけど(−_−;)

晴れてきたので、外でお弁当!


唯一の写真。
なんか陽も水疱瘡からの病み上がりなのか、いまいち機嫌よくなくて。

お弁当食べたら、遊具へGo!!


……。またまたしかぁし!!

陽は、お友達と遊びに行く。
鈴は、好きな遊具を延々し続ける。

全くお母さんたちと会話もなく終わりました_| ̄|○。


…で☆

陽の姿見てません笑。

そして、また雨&カミナリ!!
急いで集合して解散!!
という、ある意味思い出にのこる遠足でした♪( ´▽`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。長々となってしまいましたが。
最近なかなかできなかったミシン。
少しづつ裁断して、今日久々縫い縫い。

前。


後ろ。


てづくりCafeさんのバックライン男子T100サイズ。
今回は、バックにラインをいれずに製作しました!

…ほんとは、肩と腕をアメコミにして
胴をボーダーでって思ってたら、
いざ裁断となったら、生地が足りなくて。逆どうだろ…。と心配だったけど、

いい♪♪(●´艸`)

着画です〜!
身長約 105cm 体重約 17kg
四才の息子が着ております。


目つむってるぞーw
着た瞬間、かっこいい♪
って言ってくれました!
嬉しいねぇ!(●´艸`)
でも!イベントに出すぞ、息子よ。
ほんじゃ、後ろも。


んで、褒めて…。他も着てもらいました!


お馴染み!
Two-Bottleさんのチビフード!
ピタッとする感じて作られてます!

110サイズをいつも着てる陽さん。
まだ余裕がある!
去年作った、100でもまだもしかして着れそう♪



こちらはワンサイズ上なので、
さすがにブカッとなってるけど、
こんなんも、以外に好きかも♪(´ε` )

着たほうが断然カッチョええー!
自己満足。( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
デリキャスさんのステンシル♪♪ HOME ひきこもり なうと 着画♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]