忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベント無事に終了しました!!!



ありがとうございました!!

見ていただいた方、購入し下さったかた。

とても嬉しかったです!!



しかも、前回のおうちショップで購入して下さった方も

いらして、声をかけていただきとても嬉しかったです!!!涙!!





また、色々と課題やらなんやら・・・。でてきました。

ので!! 次につなげたいと思います!!!

って次あるかな!?笑!!



couturie場所お借りしていただきありがとうございました。

marbleさん、いつもなんか頼りっぱなしで・・・。ほんとありがとうございます!

そのほかの作家さんたちも、今回ゆっくりお話ができて

楽しかった~!!!



こんな感じ。

323076970200.jpg

 お寺だけに、途中中から

 ゴーーーーーン!!!って笑。

 びっくりしたり。





 お彼岸もあってか、ほんと沢山の

 人が来られてました。



 噂によると・・・・。新聞に宣伝されてたとか!?

 スゲーーーー!!←新聞とってないから分からん

 かった!!!


 323076532581.jpg

 
 CAKEITスペース

 初めて娘もお手伝い参加できて

 楽しかった!!



 何も言わなくても、袋用意してくれたり。

 頼もしい限り☆



 この日、太陽が出ていたものの、

 風がすごく寒かったので、

 昼からは、お寺の中で。


今回も、イベントまでに全部アップできないという失態を・・・。



なので、記録もかねて前回UPできなかったものを載せますね!



324004417733.jpg324004897451.jpg


スパッツ付ハーフパンツ 100サイズ



今回初挑戦!!してみました。

ポケットもつけて。

Chunky Bunnyさんのハーフパンツと、スリムパンツを参考にしました。

後ろは、タグをつけてみました。

そして、このスパッツの生地、

324004551329.jpg

  このガイコツくん。

  めっさいい!!この表情笑。

  maffonさんのジャガード生地。


次!

324004133540.jpg324004212206.jpg



カラフルハーフパンツ 110サイズ


これもChunkyさんを参考にさせていただきました。


柄あわせは、X-girlのショートパンツを参考に。

とっても春な感じで、いいかな

324004053706.jpg

 ラップルカットソー 90サイズ

 

 型紙 petit etalageさん

 肩のところに少しギャザーがよってて、

 着たときに、フンワリします^^



 1枚でも下にきてもOKです!

 夏に着るとランニングみたいです!

 ランニング・・・。って言ううのかな?笑


324003968857.jpg324003899062.jpg


サルエルパンツ 80サイズ

今回は、ひざ下ぐらいからすこし細身に修正してみました。

あと、ジャガードで薄手なのでこれからの季節にピッタリ!!

このマスクマンタグ!!!!  めっさ気に入ってます!!!



チラリ・・・・・・。とのぞく感じ。 たまりません!

324003623192.jpg324003736509.jpg

フード付きパーカー120サイズ

CAKEITロゴ付!!! フードの内側は、ボーダーにしてみました。



そして!なんと!おソロで大人用も今回出品しました。

324005470045.jpg  ピンボケしてますが・・。

  大人用は、ロゴはなしです。

  リブの色とかロゴとか完璧おソロでは

  ないけど・・。



  大人用はとってもムズカシですね!

324003813594.jpg

 これも恒例になりつつある、

 Two-Bottleさんのフリフリスカート。

 

サイズは100~120。



 チェックは王道!!でもやっぱかわいい!!



 オレンジは、春!!って感じでとっても

 いい仕上がり☆ 


ほんと、いっつも日にちがせまらないと動かないワタシ。。。

いつもあー、もっと作っておけばよかった~!!なんて思うのに。。

この性格なんとかしたい・・・。 ウウウウ・・・・。

昨日から、幼稚園は春休み~、明日から小学校が休み~。

あ~!! 朝から下二人が大騒ぎ・・・・!
また久々の!!ってタイトルで、ブログUPしてるかも笑



今度ともよろしくです^^

拍手[1回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
只今、春休み中〜! HOME 最近作ったもの~!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]