忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優さん、初!! ラジコン!!! お向かいさんちの子がしてるのを
ジーーーーーッとみてて、「いいよ。」の一声でルンルンに♪♪♪
Image077.jpg
 

 けれど・・・・・。まだ難しくて、前にいかせるのがやっと。
 そして、向こうまで行った車を自分で持ってきたり笑。

 それでも、必死でやってた優でした
 そしてこの車何気に、「FORD車」です笑。







・・・・・・今日は仕事休みだったので・・・・・

久しぶりに行ってきました!!
そして、そして!!! ジャーーーーン!!!!
Image078.jpg
 これ、なんと手作り~~!!!!だそうです!!!
 感動~~!!!

 牛乳パックなどで作られたんだそうです!!

 ちょっとこれから牛乳パック集めて、密かに!! 
 作っちゃおうと思っております!!
 牛乳飲まないけんわ!!


Image079.jpg

 ・・・・・陽さんは、オモチャ&お友達いっぱいで元気よく
 遊んでました♪♪ 
 母の所へは1度たりとも戻ってこず・・・・・

 帰りの車で、チラっとバックミラーみたらガーガーで就寝
 でした。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ほんとすてき~!!
これてづくり~~!?!?
すごーいかわいいね!!
これって買うとすごい高いでしょ?
しかもてづくりっていいアジでてる~♪かわいい★
とちがんばれ~~!!
みるさん / 2008/06/19(Thu) /
Re:ほんとすてき~!!
そうなんだよね~!!ずっと欲しい!!って思ってたんだけど、
値段がッ!!! だったけど、このギュウニュウパック見て惚れました★★
台所は全て手作りで、備品は全部百均なんだって~!!!!
 (2008/06/23)
かっわいすぎ!
うお~!!!
かわいい~☆
あたしも牛乳パック集めよっかなー笑

トイザラスオリジナルのが我が家にはあるけど
こっちのが最高すぎる!
けど・・・一体何個集めりゃいいんだー!!!
トチ、作ったら感想聞かせて。
それから考える
夏さん / 2008/06/22(Sun) /
Re:かっわいすぎ!
うちも少しずつ・・・・ためてるよん♪
結構台所って値段するから、いいなぁ~で終わってたけど、
もしかしたら手が届くかも!!・・・・・
けどね、ナッチャン、これで70個はいるみたい!!!だよ~笑
この台所の高さは、2歳くらいの子がちょうどいいから、
優の大きさにしようと思ったら、何個いるやら・・・・
 (2008/06/23)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
タコパ~★ HOME 海へ♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]