忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休!
父ちゃん休み!! これも3月までとか・・・・。。。
また4月から休みのない生活がスタートらしい・・。

ってことで、たくさん遊びました!!
金曜日!!久々に天気良かったから、公園へ!!
937083dc.jpg




















 






まずは、公園へ来るといつも
ゴロゴロ~~!!!!
上から転がります。。
チョットはずかしいんだけど、何回も
草まみれになりながらやっております。

一通り遊具で遊んだ後は、今回はボールを持参(いっつも持ってくるのをわすれてる;;)で
遊びました☆
8cb690fd.jpg






2人で仲良くやったりして^^
注これ一瞬のできごとだった・・。すぐに喧嘩に笑

b66ec542.jpg









 


 
















ハイッポーズ☆

この状態分かります??笑
ba470aea.jpg

姉:とんぼ返り途中写真。
弟:真似笑。。←完全ちがってるけどね!!



土曜日!!
父ちゃんお休み!! 2人とも朝から嬉しそう&早く外へでたい!!!!!



朝ごはん~焼き焼きしました♪
クリームパン☆ちょっと綴じ目がしっかりしてなくって・・・。
クリームが外へ脱走・・・・。
751cce5c.jpg



 c889deb8.jpg









 

 
















朝、お届け物~!!チーズケーキとお手紙!!
なんと私の兄から優へちょっと遅れてバレンタインのお返し♪♪
炊飯器で作ったそうです!! めちゃうまうまでした♪
1日で家族でペロッと食べました!!

天気もいいので・・・・
fefd8962.jpg




 









 













Go Skateing!!
でも、優はちょっとやる気ダウン。で。
トミカの車もってきてたのでそれで私と遊んでました。陽は相変わらず「ようくんもする!!」と一人でやってました。


日曜日~♪

特になーーーんもしてない笑。 天気悪かったしで。
けど!夜は! 久しぶりの焼肉!!! ケケケケ・・・・。産まれたら当分食べれないので
嬉!! といっても、やっすいーーーー肉ですが!!(違い分からん人なので・・・笑)
8bbea148.jpg














子供らもモリモリ!!!食べてくれてました^^
陽はご機嫌な顔してるわ! 優さんテレビに夢中中。


その夜・・・・。
8ae7700d.jpg







 



















またまた作っちゃいました♪

◎プレーンシフォン

今回はばっちし~!!!
食べてくれる人がいるので、嬉しいですわ! 型からはずすのがチョイト難しいんだけどね;


月曜日~♪ 祝
愛媛から父さんの友達が!!
奈義町スケートハパークで待ち合わせ♪♪ 5,6年ぶり!!!!
66132c86.jpg


みんな変わってなかったですね。
とても嬉しかった!



優さん春休みに突入~!ってことで、この日からおばあちゃんがお泊りにきています。
私の出産して病院にいるときにお世話になるので、その練習もかねて。

3連休満喫ぅ~でした^^


春休み・・・・2週間!! さて、どうなることやら!?

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
みんなめちゃ楽しそう♪
よかったねー!
パパもいる3連休楽しくて!
一緒に遊べなくて残念だったけどまたあそぼ!

っていうか、とち兄ちゃんすごいがん!!!
手づくりを送ってくれるなんて!!!!
うれしすぎ★
っていうか実はとち家は料理好き!?!?

写真のゆうちゃんの髪型、お姉ちゃんに見えるね!!!かわいい★


というか・・・・
4月からまた休みないの??????
えー!大変だな。。。。
父ちゃんお疲れだな。。。
うちも7月いっぱいまで毎週日曜休みないですから相手してください^^
みるさん / 2010/03/25(Thu) / URL
Re:無題
あと・・・少しだよね・・・。イロイロな意味で~!!!
また遊ぼうゼィ♪♪
忙しくなるラ・シ・イ・・ネ。

なんかスイッチ入ったんかもw
でも彼女さんにもあげてたみたいだし☆
あっしの料理好きは、気分的!?!みたいなもんかも~笑!!!

なんかチョット最近お嬢サン、難しくなってきたよ・・・!!
反抗期というか・・・なんというか・・・見た目も中身も
オネエサンになっていってるよ~!!!
 (2010/03/25)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
外は寒いからね~!! HOME お手伝いさん☆そして・・!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]