忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだから育て始めたオクラとトマト。。
Image0931.jpg 
 オクラは元気モリモリ!!
 ありゃ??・・・・。トマトさんチョト元気ナッシング・・・・。
 なにがいけなかったのかしら・・・・
 
 このあと、栄養剤刺しときました。
 元気になれ!!トマトくん!!
 








初めてプールちゅーもんを買ってみました!!
子供のころからちょっと憧れていたので!?うれしかったな
Image0951.jpg
 金曜日の夕方保育所から帰ってふくらましたので、
 まだ・・・・水は入れてません!!
 けど、1名『水入れて
 とルンルンだった・・・・笑。
 
 後ろでは、陽さんいい遊び場ができて
 けど、いつもの部屋のようにゴロン!!
 下はコンクリートで・・・・泣!!







次の日。
Image1031.jpg あれ~!!みごとに!!
 風がふくとちょっと肌寒かったけど、
 子供たちはなんのその!!
 ずーーーっと入ってました
 手軽に水遊び!!
 イイカンジです☆★★☆



 









拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
やけに・・・
忍者がうろつきます・・・・笑!!
プールいいよね~!うちもおとどし買ったよ。
使いすぎてもうすでに色あせております・・・・
にしても、ゆうちゃんくろ~い!!!クロ!だべ!
そしてヨークンの水泳帽がおもろいんですけど~~~~笑
後姿、めっちゃ泳いでそうだもん!!
みるさん / 2008/07/13(Sun) /
Re:やけに・・・
忍者あらわれた!!??笑。メタボくんです!!
プール大活躍の予感大です!!
ユウは、焦げてるよね・・・ってトウチャンと話してたわ笑
ヨウは、寝返りができんで最後は怒っとったに!!
一緒に水浴びできるといいね~☆☆
 (2008/07/15)
無題
涼しそうだね~☆プールはやっぱりお家にあると子供は喜ぶよね~!!トチきゅうりはある?!
ひとみさん / 2008/07/14(Mon) /
Re:無題
うち、きゅうりは作ってないなぁ~
バアチャンとこも去年まで畑してたけど、ナカナカできなくて
今年は除草剤まいてるよ~笑
ユウは常に水に浸かっているイメージだわ・・・・・笑♪
ヒトミは今年は全く海行ってないのかい??!!マサカ!?
 (2008/07/15)
無題
そうだよ!今年は全然海行ってないよ~☆それなのに、かなり日焼けしてきた。。きゅうりがなりすぎて困っててね~それでいらんかなぁと思って聞いてみたに!
ひとみさん / 2008/07/16(Wed) /
返信遅れてすんましぇん!!
えーーーー!!ホントにいいの~??
いるいる!!作ってないけんすごく助かるーーー!!!
また連絡くださいナ♪♪
 (2008/07/18)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
怒らんで!! HOME 海へ♪②
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]