忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断乳開始して1週間・・・・。

楽ですね~!!!!  ねっ!

まだ少しチチは痛むものの、背中の寒くなることがなく、
ブタちゃんのように2人でチチ争奪戦!を繰り広げたりすることもなく・・・。
夜も、最近はトントン・・・・で陽も寝れるようになり、気持ち的に楽になりました。

・・・・けど、チョッピリ寂しさがこみあげてきますね。
母勝手ではありますが・・・。

素敵な体験でしたね。子供たちが産まれてすぐに赤ちゃんを抱っこする
カンガルーケアをして少ししてから初乳を飲ませて早1年。。優は1歳9か月くらい
まで飲んでそれからまた再開だったけど。カンガルーケアも最高にハッピーな時間でした☆

女性しか体験することができないので、ヤンチャいったとき、父ちゃんはできなくて
でも子供はチチ!!ってときはチョッピリつらそうな顔してたり。
最近は、「父さんのチチのまそうカァ~~~(変顔w)」って洋服脱いだりして
かなり拒否られたりして笑。

母もかなり楽させてもらいやした!! ミルク代かからなかったし、後半チョット使ったけど!
騒いだら、くわえさせて半分口封じ的なこともしたり笑。

オチチが詰まったかもぉ~とか言った時、優が「飲んであげっか~?」と
言ってくれた時は嬉しかったぁ~!!

オチチのことに関してだけでも、こんなに思い出を作ってくれた子供たちに感謝です。
そして、ミルクさんにも仕事してる時ナドナド結構助けられました!!

DSC00929a.jpg
 
 
 これから、楽しみぃ~♪


 今日はチョイトまじめ?な
 日記でした。。


 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
練習♪ HOME あけおめこ!!~正月後半~
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]