忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2つ目アーーーーップ!!
先週末~、父ちゃん久しぶりの休み!!!

って事で、兵庫県の城崎マリンワールドへ行ってまいりました!!!
子供たちもひっさびさの父ちゃんとおでかけで、
5時半に目が覚めました!! 

写真沢山撮りました! デジカメなくて携帯のカメラ。。
ピンボケ率かなりたかい!! はやく欲しい~

PAP_0045.JPGPAP_0046.JPG














最初に~、
水族館のお仕事のお話なんかを聞いた後、お姉ちゃんは、酸素ボンベをつけたり
パシャリ。 重いよ~っていいながら、もう1枚撮らせて!!って頑張りました。

りんさんは、魚たちのえさが入っている(写真のしたに重りが)バケツ。
結構重かったのに、持ち上げてました!!おそるべし!!

PAP_0048.JPG

 父ちゃんの顔でかすぎだけど、笑。

 りんは初!すいぞくかん。


 みるもの全部初!

 いい顔してます!!(リンがね!)








PAP_0039.JPG
  アザラシさんめっちゃ追いかけて
  見てました☆















PAP_0031.JPG  

  父ちゃんと爆笑した!!

  このスーパーショット!!!!


  めっちゃ大砲みたいに・・・。

  イルカショーとっても楽しかった!!





PAP_0030.JPG 


  おひるごはんは、水族館で、アジ釣り!!

  最初は全然釣れなかったんだけど、
  コツをつかんで10匹くらい釣ったかな!!

  この写真も、池におちないかどきどきで
  撮った~!!

  塩味で揚げてくれてめちゃめちゃおいしかった!!







PAP_0023.JPG
  こんなにきれいな所にあって、
  めちゃ癒されました!










午後から、屋内でのイルカのお話で、ゆうさんイルカを触る体験1名!!
ヤター!!!


11bf1138.JPG


  やはり。。。。デジカメ。。。ほしぃっ!!!


  うらやましかったな~♪

 
  どんな感触だった? とお姉さんの問いに

  「ふわふわしてた」

  って。なんかもっとザラザライメージ(サメぢゃないか笑)
  だったけど~! 嬉しそうでした♪


ちょこっとおみやげなんか買って、大満足で~!!

帰りは、城崎温泉街で温泉に。
めっちゃ本格的=熱い イメージ。
ほんと熱すぎて、ようと二人で入ったけど、ようは全くつかれず・・・・。
30分もたたないうちに上がちゃいました。


街を歩いて、足湯に。
3230f3e6.JPG
 
  ほんと温泉より気持ちよかったかも!?笑。











じゃあ、帰るか~!!って帰ろうとしたら、ちょっと行き止まりでUターンしてると
但馬牛の串焼きしてるお店が目の前に。
とってもおいしそうだったので、入ってみることに!!!


60863ee4.JPG

 名前・・・わすれてしまいましたがっ!!










3373607f.JPG


 この日一番嬉しかったかな~笑。

 風呂上がりの1杯!!!



 ・・・・・・・・・・・・でね、ほんとは、隣に
 但馬牛の串の写真があるはずだったんだけど、
 あまりのみんなの(家族)ガッツき様に、写真撮り忘れ・・・


 お肉が4つ串について1,000円!!
でも、おいしさはほんと値段相応でした!!! ちなみに串2つ注文でみんなで
ちょこちょこ分け合いました! 1杯のかけぞば状態です笑




でも、ほんと久々で、気分転換になりました!!!  
 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
すっげー楽しそう!!!
よかったね~★
サイコーにリフレッシュじゃない!?
ゆうちゃんもイルカさわれてすごい~!
みんなで釣りも楽しそう!
いいね~そこ!
みるさん / 2011/10/25(Tue) /
読み込み中・・・
家からまあまあ近いし、子供たちもまた行きたいってよくいってたし(^_^)
かなりリフレッシュできた!!

串…まじ馬!だよ!

味わって食べるものだろうけど、それは許してもらえんかったね〜
(~_~;)
 (2011/10/30)
無題
あっ!
重要なコメント忘れた!

牛串おいしそう~!
1000円!?それはめちゃ高級!!
みんなでがっつくわ~!
うちもそんなんあったらすごそう!!!笑
みるさん / 2011/10/25(Tue) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
本日イベント! HOME まねっことフェチ。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]