忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶたってしまい、更新遅れまして。。。

先週は、高校の友達と遊びました!!!
子供たち
!! 子供は合計5名!!!! いや~年取ったねぇ~笑
一人は、こないだ遊びに来てくれたヒトミ★またまた
子守りチャンしてもらいやした。。
子供たちの写真も撮っとけばよかたぁ~
なんせ子供が沢山だとなんだかバタバタ

本とは花見したかったんだけど、風が強くて家の中でシート
しいてお弁当広げて食べました 子供たちはベランダで遊んでました
みんなのをチョットもらいながら・・・って結構食べてたけどね~
お弁当の写真とるのすっかり忘れてた!!!

honobono.jpg
 夜の買出しへスーパーでのヒトコマ
 後姿かわいい~!!!
 











ku.jpg 左は優と年が近いです☆お互い
 初めは恥ずかしそう
 にしてたけど、
 喧嘩もしながら遊んでました~












いつもは年上の子ばっかりの中で遊んでいたユウ。
今日は一番お姉さんでチョットとまどってましたね。

そして、年下の男の子は女子の勢いに終始圧倒されてましたね★笑

そして夕食は、ヒトミの豆腐ハンバーグチョーーーーうまかった!!!!でし★
そして私は3人のチビチャンのお風呂入れ!!! 楽しかった~

そしてそして!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・夜は、いろんな・いろんな話できて楽しかった!!!
そしてワイン明けちゃいましたね。


またぜひぜひ第2回やろうぜぅ~

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
早いね~もう、あれから1週間たったよね~
久しぶりにみんなで集合楽しかったね~高校の時から考えたらほんと、年とったよね~みんなに子供いるんだもんねワインも、梅酒もあけてしまって、でも、かなり楽しかったよね~第2回も必ずやろ
ひとみさん / 2008/04/18(Fri) /
Re:無題
だがぁ~!!!早いよね!!!
楽しい事はすごく早く過ぎちゃうもんだよね~
梅酒、そうーいやーあっしが起きてきた時はもうすでになかった
気がする・・・・・笑!!!
ヒトミも、もうすぐ仲間入りじゃん!!!
 (2008/04/18)
無題
楽しかったね~あのあと二人即爆睡してたわ
トチに聞いた以来わたくし、毎晩のようにビールいっちゃってます(笑)やっぱうまいわぁ~
また遊ぼ
ちっさんさん / 2008/04/19(Sat) /
Re:無題
おう!!楽しかったぁ~!!!
爆睡でヨカッタね!!
チョットォ~ うまいが
チョットぐらいはいいと思う!!(自慢げに言うことではないが・・笑)
気分転換になるしね~
こないだは、チトのみ過ぎた・・・・・カナ
 (2008/04/19)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
やらかしました。 HOME ヤッタ!!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]