忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!! 今回はぁ・・・・・・・・・・・・・


「チゲ鍋♪」です!!!

いろいろ、たこ焼き、ピザパとやってきて、

次は、鍋もんでしょう!!!ってことで、ママさんたちとたいらげやした♪♪
初めてのチゲ鍋。ドキドキで~☆

かなりうまうま

Image2361.jpg
 結構食べました~!!!

 そ・し・て!!
 ワインも2人で飲んじゃいました♪
 昼間からありがとうございました!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・そしてオコチャマたちは・・・・・・・・・・・・
Image2351.jpg
 いいこして、個々で遊んでました♪♪















昼間っからチゲ!!??とか思ったケド、、全然いける!!!!

また、なんかいいもん食べましょいい!!!
※今回のケーキ不発でした。((謝)) すんません~!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
すごーい!!
昼間っからワイン~!!!?????
あなた~不良主婦じゃあありませんか!!!笑
う~う~うらやましいかぎりだわ★
チゲ鍋たべたことないに~!
意味もわからんし。おいしそうだよな~♪

ってか保育園みたいだな!!!
子供たちたくさん!!笑
みるさん / 2008/10/16(Thu) /
違った!!!
すんませーーーん!!!
チゲでなくって、、、トムヤムクンです~にゃは!!
言われるまで気づかなくって・・・・・笑

そうそう!!昼間っから不良主婦です!!!
えへへ!!やっちゃいましたわ。最高~でした!!!
トムヤムクン、ベトナム??!!料理らしいよ!
すっぱ辛い!!だったよ。食欲をそそるかんじだったよ!!
 (2008/10/17)
ちが~け~ん!!
お初コメです。たくさんでおしかけましたわ(^O^)

というか…チゲ鍋ぢゃないから~"(ノ><)ノ

トム・ヤム・クンだから~(@_@)
おいしかったから、またしようね!!!
まりちゃんさん / 2008/10/17(Fri) /
Re:ちが~け~ん!!
初コメ アザッス~!!!
昨日は、楽しかったっす!!

朝、チィちゃんに指摘されて初めて気づいた・・・・・
あたり・・・酔っ払ってたのかしら~笑。。
ほんとに抜けてますワ。

また、ナベパ シマッショイ!!!
 (2008/10/17)
無題
いーなー鍋とか
チゲいけるんだーうちまだチゲ食った事ないわぁ。チャレンジすーかなー♪
ちっさんさん / 2008/10/17(Fri) /
Re:無題
返信コメ遅れてごめんちゃい!!
そして!!・・・・チゲ鍋ではないのです!!
トム・ヤムクン鍋なのです!!笑!!
なんかね、トムヤムクン味噌みたいなので、瓶に入ってたヨ!!
さらに辛さを増すために、豆板醤もいれ・一味唐辛子もいれ~
結果、腹が下りましたワ♪・・・エヘヘ・・・

・・・チゲ鍋が気になってしまう今日この頃・・・☆

 (2008/10/21)
無題
パーしてたの
誘われてないんですけど
残念
また次回はぜひとも誘ってね~

ていうか、誰と飲んだの
三人ママさん / 2008/10/17(Fri) /
Re:無題
そうなのです!!! 次回はぜひぜひやろうね

えへへ!! チィちゃんと飲んだよん!! ワインの後は、ブランデー梅酒も
飲んだし♪♪
三人ママさんとも一回飲みたいっすね
 (2008/10/21)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイクリングゥゥ~♪ HOME 0・三・二十八!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]