忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!18日から夏休み入って早1週間!!
きっちり8月末まで休み!!! なにしよ??ってかんじですが、
さっそく、土曜日は鳥取市内の夜市へ!!

父ちゃん仕事終わる時間に合わせて今回は、駅までバスで行くことに!!
3人で初めてなので、緊張・・・・・でしたが、ヨウさんあまりの興奮すぎて・・・・
998bd678.JPG

 





























別人。笑。 

静かに喜んでいたようです。


でも、慣れてきたら・・・・。またもとの暴れん坊さんでした。
めっちゃ人多くて疲れたけど、ナカナカいいもんです。
そして・・・・いくらお金があってもたりん・・・お祭りは・・・

そして只今、父ちゃんの実家へ遊びに行っておりまして・・・
明日帰ります。1週間とまたまた父ちゃん一人暮らしです!!
とっても休養させていただいて感謝です!!!!

いろいろ遊びました~!!!
前半雨でナカナカ機嫌悪かったりで大変だったけど!!!

今回メインは・・・・ 神戸へ!!!! by新・幹・線~!!!

予定は、動物園&水族館!!日帰りコースのハードシュケジュールでした。
train1.JPG






















初めての新幹線!!大喜び!!
 
ようさん電車来るたび拍手喝采 笑。
なんとかおやつとかでつないで笑。岡山~神戸1時間で到着。


そして王子動物園に到着~ななななんと!今、入園料無料!!panda.JPG イェーーイ!!
 






























初!!!自分もパンダさんとご対面!!
そんとき、ちょうど皆既日食!曇りでメガネなしでも見れました!

ほかの動物ちゃんたち・・・暑くてグッタリしてました。

ちょっぴりかわいそうでした。



そして近くの駅から電車で須磨海浜水族館へとうちゃく!!!
夏休み&入館料無料(ここでも!)だったので平日でもとっても
人人!!! そして暑い暑い! イルカショー!!!!見てたら・・・・・

なんとなんと車の鍵をなくしました・・・・・・!!!

イルカショーも見れず探しまくりましたが、たぶん駅に落とした!?
かも。連絡してもらうようにしてましたが、まだありません・・・。

結局、新幹線帰りの時間が迫ってきたためほとんど見れず・・・


せっかく神戸きたのにちょっと、いやかなりテンションでしたわ!!!


帰り。この状態;
train2.JPG 
 















注:寝てません。。

幸い、空いててここから前には乗っている人はいなくて
ほんと恥ずかしい!!ご迷惑おかけしました。

でした。当分車で移動がいいよね・・・

とババと話してました笑。





 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
床のひんやり感に酔いしれてるな

気持ちはわかります。
うんうん。
べジー他さん / 2009/07/26(Sun) /
Re:無題
かなり暴走のチビたちでした!!
ちゃんと座ってるほうが難しいよな・・・。

お疲れさんでした!昨日は!
受かることを祈ってま~す!!
 (2009/07/27)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めて着ました☆ HOME 読み聞かせIN鳥取。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]