忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日またまたおでかけ~!!
お弁当もちで。

今年はなんかもうかなりの回数お弁当作って外へいってる・・・・
弁当の中身もだんだん・・・・・質素!!!!!! だわ

ほんとは、今日波があったら、久々デビュー!!!したかったけど、
島根は無くて・・・・公園へ。

今回は、松江の北公園。
天気もすごく良くて、半袖でも暑いくらい♪
DCF_0061.jpg














お金入れて乗る乗り物見た瞬間、
優さんなんかおかしくなって・・・・・・笑
人の言う事全く耳に入らず・・・・・・
DCF_0057.jpg













乗ったら安心したのか、やっと一緒に歩くように笑

DCF_0054.jpg













今年も乗っちゃいました~川?の上でボートキコキコ♪♪
以外に値段したかなと思いきや、300円でした

めずらしく昼のお弁当完食して・・・・・
「うんちでる。」・・・・まだうんちは、トイレでできないため、
紙パンツに履き替えて。

おしりふくときは必ず寝て換えんといけんみたいで、
コンクートに寝転びフキフキ・・・・・なんだか変な光景でした笑。

DCF_0062.jpg













あとはズーーーーーーーーーっとブランコ。
もう立ってこいだりできるので、一人で黙々とやってました。

陽は、最近日焼けしてちょっぴり色黒になってマス☆

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
日焼けしたのね笑
ヨークンの日焼けの原因判明♪
それにしてもすっごい黒くなってたからびっくりした!
ユウチャンめっちゃ楽しそうね~!!!!
いいなーたくさんお弁当もって出かけてるなんて!!!
うちは今年初だったわ!
ゆっくり家族ですごせたのも今年初!?って感じ。
それにしてもとっち4人分のお弁当つくるの大変よね?
尊敬!!!!
みるさん / 2008/05/01(Thu) /
Re:日焼けしたのね笑
ほんと日焼けもするわな・・・って笑
お弁当、ほんとんど適当だよ!! 自慢できませんがぁ笑
おにぎりがメインみたいな・・・
またあの公園行きたいね~お弁当もって♪
 (2008/05/02)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
久々復活! HOME 手作リ~♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]