忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日父ちゃん仕事で、、、、

天気よかったから、週末は公園へGO----!!
土曜日。

昼から倉吉の公園へ!!
SN3F0003.jpgSN3F0004.jpg
















SN3F0007.jpg












途中から倉吉のお友達と合流~!!
お母さんと話に夢中で写真取り忘れてました;

久々の大きい公園でちょっと自分も気分転換できました^^

今度は朝からお弁当持ちで☆☆☆

日曜日。
近くの布施運動公園へ。
ここも久しぶりにきたぁ!!
人もいっぱいいたなぁ~。 優と陽二人で遊んでくれるから、
助かる~!!
ケド・・・・・・、結構広くて、途中陽がおらんくなったりして・・・・、
探したり、もう最後は疲れて優に探してきてもらいました。。。
鈴はおお泣きだし・・・・・・。

SN3F0011.jpg
















ベストショット!!!!!
鈴・・・・昼寝ZZZZ・・・
やっと二人と遊んでやれました。。

芝生に移動して、ボールとかで遊びました。
SN3F0016.jpg

 魔の3歳児。

 『怒った顔』

 ww。











普段、日曜にお父さんいると子供たちはお父さんまかせ。

なかなか自分が子供たちと遊んであげる時間って
あんまりないな・・・・・。と思ってて、
昨日は、3人で遊びながら笑えたので(少しの時間でも。)
なんかおなかがいっぱいでした。

子供たちはそれ以上にもっと遊んで!!って思ってるだろうなぁ~。
 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅行かばん HOME 皿そば食べに行きました。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]