忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も最後の日!!
ハイ! まだまだお腹の中でございます

そして今日は仕事最後の日・・・・。無事に!? 水曜に引継ぎも終わり、
昨日はお休み。
今日は、事務所で机の整理整頓やらやってます。

仕事しなくなったら、、さらにグゥグゥタラタラになってそうだぁぁ・・・
体重今なんともう15㌔増!!!!! 体重計がこんなになったの人生初・・・。
これも経験!?!? 戻りますように

明日検診!! 赤ちゃん体重どうなってるやら楽しみ

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
お疲れさまさま
お腹抱えて仕事は大変だったでしょ!

ってか予定日はいつかね??

体重15kgって病院的にはokなんだ?
あたしの行ってたとこ(県中)は15kg増とか
たぶん首!!笑
かなり神経使ったもんよ・・・

がんばるんだよー出産☆
男児だよね?
さん / 2007/11/30(Fri) /
Re:無題
仕事は、そんなにハードでなかったから、やめて逆にぐぅたらしそう予定日は、6日けど、まだだね~このへんになると、一日が長く感じてしまう~

うちの病院あんまし言われんょ。運動しなさいとは言われるけど。それでまた甘えてしまうカモね 男の子んこで確定みたい
 (2007/12/02)
無題
おつかれーーーー!!
あとはベイビーを産むのみね!!
なんか、あっという間に出産なんだね。
早い早い。。

そうそう、シオカラトンボって生き物のだよ。
苦かったわ。
tamakieさん / 2007/11/30(Fri) /
Re:無題
ほんとここまではメチャ早かった けど予定日近くなると、いつかな?いつかな?って長く感じてしまう~

シオカラトンボ、ネットで見たほんとトンボだね シオカラの意味分かんないね笑 子供は、考えるよりまず行動だからね~
 (2007/12/02)
無題
ひゃ~
マジぎりまで仕事頑張ったのね!
凄い!偉い!
仕事してたのに15キロも増えちゃってこれまた…
いあやいあや、とちのことだしすぐ元どうりになりそだしね。
今日から12月ですわ。
とちの旦那さんの実家の近所の玉貴って言う焼肉屋さんが、うちらの初めてのデート場所なんだ。
年内には、そこへ再度行って焼肉食って私もまた太って来るわ~
今日の検診、また聞かせてね。
なつちぁんさん / 2007/12/01(Sat) /
Re:無題
検診で2600と、こないだとかわらず~けど元気だけん
だけど15㌔だけん、どんだけ肉がついちょーかやーって
何何焼肉いいね~初デートかぁ~場所また聞いとく~
 (2007/12/02)
無題
まだ大丈夫さりさ18キロいったもん!!ちゃんともどったし・・・
でも足とかゾウさんだったね赤ちゃん順調そうでなによりです
りささん / 2007/12/01(Sat) /
Re:無題
もうすぐ60の大台に…
ほんと足とかお尻とかモンスターだが 父ちゃんによく化け物呼ばわりされてるわ…
戻ることをねがって
 (2007/12/02)
無題
お疲れ~♪
そろそろかな?
元気な赤ちゃん産んでねっ((*´∀`))
やっぱ体重は気になるもんだね…
ファイツで戻すんだ!!
らいすさん / 2007/12/03(Mon) /
Re:無題
ありがとう☆☆
なんだかもうそろそろ…ってカンジだぞ!!
体重がんばるよぉ~~(^O^)/
 (2007/12/04)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
そろそろ・・・・ HOME リアルなぁ・・・
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]