忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、実家の盆踊り~!!

子供チャンたちは、わっしょい!!おみこし♪です!!

最近、箱にヨウ君いれて移動がはやり!!!です!
Image1181.jpg
 ってか、このほうがおとなしくて安心できますワ・・・
 


 今日はこの箱よりも深いのに座っていたヨウさんですが・・・。
 倒してもう自分で出れちゃいました・・・!!! ウウウ・・・!!





明日から父ちゃんの実家へGO~!!
そしてお友達もかえってるので会えるのがほんと楽しみです!!!
一緒に遊べるといいんですが・・・・・・。。。

ヨウくん夏風邪・・・カナ。熱ははいんだけど、
ゴロゴロが2週間以上もなおらなくて、昨日レントゲン撮ってもらったけど、以上なし!!
気管支炎でしょう。と。

チョット心配だけど、早く治りますように!!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
いや~おひさしゅ~!

ってかかわいいー姉弟風景☆
何だかほほえましい~
きょうだいってかっわいいがー!!
今にケンカ始めるぞー
うちは毎日毎日ケンカケンカケンカ・・・

そしてキレまくりのあたい・・・
いい加減この怒り口調を何とか直さねば
子供が将来愚連隊になるわ・・・笑

今、幼稚園は長い長い夏休みでさ。
幼稚園のありがたみを噛み締めているところで
ございます・・・

YOUちんは夏休みとか無いが?
夏さん / 2008/08/16(Sat) /
Re:無題
おーーー!! おひさしビブリブリ~☆
ほんと兄弟作ってヨカッタよ笑!!
ケンカ・・・・すでにそんなかんじの兆しはあるよ!!
ケンカするとこっちもヒートアップしてしまうがぁ!!!
ユウのいやだ虫(勝手に命名。)がすごくてさ。。
自分もほんと反省の日々だぁよ・・・!!!

そっか!!幼稚園は、小学校と一緒くらいあるんだっけ??
大変~!!!
ユウさんは、お盆だけあってそして昨日岡山から帰ってきたヨ!!
 (2008/08/20)
無題
この前は久々会えて楽しかったわぁ^^陽君の風邪気味はいかが~?優ちゃんは相変わらず元気でよかったわぁ☆箱乗り陽君ぴったりサイズだね☆
ひとみさん / 2008/08/19(Tue) /
Re:無題
ヨウさんまぁだゴロゴロ・・・・。。。。なんだけど!!
早く治るといいな~☆
BBQ~来年こそはやろうぜぃ~!!もう来年は日焼けなんか気にせんでも
いいもんね^^♪

以外に箱の中ではいい子してるんだよね♪
 (2008/08/20)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
8月ももう少し・・・・ HOME 週末ぅ♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]