忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

いい天気が続いていて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


この間、息子はバードスタジアムで、
体育教室! もちろんサッカー♪


なんせ、ひろーーいし、親はスタンドからの観覧で遠いし、携帯しか持ってないしで、ズームしても、ボケて見えず…(~_~;)一番ましなやつ。

サッカー興味あるみたいで、家でもやってます。スカル方が多いけど(´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訂正です。

前々回の記事(「てづくりCAFEさんの…」)で、息子の身長を
約115cmと表記しておりました。

正しくは、 約105cm

です!!!

参考にされた方、ブログをご覧頂いた方。

大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

Miwaちゃん教えてくれてありがとね☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼稚園の七夕会。
バザーがあるのですが、うちには新品のお皿とか洗剤とかない…。
ハンドメイドでもokみたいなので、
何か出してみようかと!!
イベントもあるのですが、ちょっとこちらもしています。↓


まだ3つしか出来ていません_| ̄|○

時間があれば、他にも出したいのですがっ!!
バザーの締め切り15日。
イベント16,17日。

Σ(゚д゚lll)


。。。すでに、頭パンクしてますw。



あっ♪ イベントです!!
よかったら、足を運んで見てくださいね!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
バードはやっぱ気持ちいいね♪
子供たちめっちゃかわいかったし
田んぼ見ながらの赤飯にぎりサイコー
だったにゃん(笑)
wendy☆さん / 2012/06/07(Thu) /
読み込み中・・・
天気良くてほんとよかったよねん!!
結構走れるんだなってビックリだった( ´ ▽ ` )ノ☆
赤飯うまそうだったも〜ん!
うちも今度はファミチキりたい♪
 (2012/06/08)
かわいい♪
このマスク、バザーに出すの?きっとすぐ完売しちゃうよ♪

こないだバードに行けなくて・・・次回雨じゃなければ行くぞ~。
そうそう、お菓子ありがとうね。却って気を遣わせちゃったね
Miwaさん / 2012/06/08(Fri) /
読み込み中・・・
そう?(o´艸`)ありがと〜!!
去年も何気にこっそーり出してたよんw気になって覗いたりしたんだ〜笑(o´艸`)

バード行けるといいね♪(^з^)

全然!こっちが遅れたのに!
ありがとね☆たいしたことなくて…m(_ _)m
 (2012/06/09)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
バザー後半と、イベント作品。 HOME デリキャスさんのステンシル♪♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]