忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜、
部屋の模様替えをした〜( ´ ▽ ` )ノ



基本、私1人でやります!



案外、趣味かもって思う笑。




一緒に掃除もできるし。

気分転換にもなるし!


結構、飽きやすく⁈ 3,4カ月に一回はしてるかも!


ふと、ここをこう…って思いたったら、やらないと気がすまなくて、

旦那はんは、掃除とかそういうたぐいが苦手で。

自分でやるなら、
自由にさせてくれます( ´ ▽ ` )ノ
平日だろうがなんだろうが、やりだしたら止まりません。

なら、やろ〜!ってことで〜、


今回、でかいソファの置き場に困ったりして。

ソファも自分1人で動かして!
…腰いてぇ…っ(>人<;)




でもでも!今回かなりしっくりきてて、リラックスできる感じ!


いや〜いい!!


完全自己満足♪( ´θ`)ノイェィッ!









あっ、もうひとつ。スッキリした方が。





なんかエガちゃんみたいなポーズに見える…笑


前。


小さいときから坊主で、
(自分が好きっていう理由で笑)
こんなに伸ばしたの初めてで、
なかなか切らせてくれなくて。
んで、これまた先週土曜日決行。


…でも、今回、モヒカンにしたくて
!!
けど、母、バリカン持って緊張したのか…

(いつも散髪父ちゃんだから)


バリカン一発目。


前の真ん中から、バッサリ。



あれっ!!!?!



Σ(゚д゚lll)



…また坊主。




でも手触りいいし!

幼稚園の先生にもかなりスリスリしてもらってたな〜!σ(^_^;)



似合ってるぜ!!

よう!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
こんにちわ〜。
模様が、成功した?
うちはいただいた梱包材でとっても助かりましたん♬
ありがとう〜。
(ごっついから家電系や重いもの入れるのに重宝しました)

うちも旦那ちゃんが、Sも坊主にしたらええのに〜〜と
うらやましがってたよ。
本人は弦ちゃんリーゼントのためにキッパリ断ってたけど(笑)。
so-seijiさん / 2011/11/21(Mon) /
読み込み中・・・
おーーい!あと一週間ないーーよよーー!!! (T ^ T)…

どういたしまして!m(_ _)m
紙たちはいい仕事できてたかしら…(//∇//)

模様替えした後、やはり腰にきたぁー!(´Д` )(げんちゃん風)

年だな! 笑…。

お父ちゃん、坊主ずきなんだね!
お父ちゃんが坊主にしたら、してくれるかもよ!…なんて☆

 (2011/11/22)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント参加! HOME クマ耳パーカーとラグランTシャツ
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]