忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ももうあと少し!!! はえぇ~!!!
なんか久々の更新。

そして、今週の金曜日は、初めての親子遠足♪♪

・・・・・・・・・っですっが・・・・・!!


風邪!?! カモ!!!でし。 
喉が痛いし、鼻水は滝のようだし・・・・・・。。 5月は疲れがでるって言うけど、まさに!!

早く直さなきゃ!!!今日は開放日っだたのですが、お休みでし。
陽も鼻水ダラダラ&優も咳してるし、チョット心配ではあるけど、元気にいきました


オッサン!!!
みるちんとこのブログ見てたら、(そういや~存在忘れてたな~)←心の声。

これが!!
Image362.jpg













ジャーン!!!!って!!! 怖ッッ!!!
なんかヘビメタ!!??!!笑みたくなってました。
最近暖かかったけんかな~
すごい成長っぷり☆

※カットしてお楽しみください。

・・・・・・・・・・説明書全く読んでなかった・・・・

ってことで、カットしてみました。 ハイ。

Image363.jpg













山ギリカット♪♪

これでまた生えてくるかなぁ~♪
鼻がオネエによって取られた・・・・・。
週末には元気になりますように・・・・。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おっさん、フミヤやん!?
と思ったら、ヤマギリカット~笑
ぷぷぷ~~ぅ笑
しかも鼻取られてるしね!

早く風邪治して遠足楽しんでね☆

tamakieさん / 2008/05/28(Wed) /
Re:無題
おっ♪フミヤにも似とる~!!笑
今度は、どんな髪型にしようかしら☆
花とか咲いてくれると思いきや・・・だったね。

風邪・・・・いまピークかな。今日はいいこしとかないけんわ~!!!
 (2008/05/29)
伸びすぎ!!
えらいことに、なったね~~!でも、山ぎりカットですっきりだね☆最近天気良いから、私の野菜たちもグングン成長してくれてるよ~~^^
ひとみさん / 2008/05/28(Wed) /
Re:伸びすぎ!!
ほんと!!放置プレイもいいとこ笑!!!
ちょっとマジメ君みたいになったっしょ??♪♪

ヒトミはMy畑してるの~???? スゲーじゃん!!!
自給自足じゃん!! その野菜で焼肉するかぁ~←食べる事
ばっかですがぁ笑!!
 (2008/05/29)
ちょっと~~~!!!
ちょっとっちょっと~~~!!!
うけるんですけど~~~!!!
おっさんの成長にはほんとにびびります!
ヘビメタヘビメタ!!!
山ぎりカット!!
一気に更生されたなあ!

うちのも鼻とろうとしとったー!
要注意だな!

風邪かあ~~~
うちの旦那っちも・・・
今週岡山予定だけど
わからんくなったわ。
うちらは行くかどうかわかんないけどね。
とっちたちも早くよくなって
遠足いけるといいな~★
みるさん / 2008/05/28(Wed) /
Re:ちょっと~~~!!!
チョット~!!! 伸びすぎやろ!!ってくらい伸びちゃってくれてました!!
なんかくせっ毛?? カットしずらいよ・・・・笑。
今思ったけど、なんなら三つ編みとかしてあげればよかった~笑♪

旦那チャン風邪大丈夫?? っておいらが聞くことではないけど・・・。
・・・大変だが!!大人がかかると!!昨日よりコジレテ・・・・!!
明日最悪、頑張ってお弁当だけは作ってあげんといけんなぁ・・・って
思ってるよ!!
 (2008/05/29)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
優勝!! HOME 天気いい♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]