忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

先週の日曜日、

無事に終わりました!!





沢山の方に見ていただき、とても嬉しかったです!!



天気も良くて!

父ちゃんにも協力してもらったり。

子供ら見ててくれたり。



























Cakeit☆です。

あっ、marbleさん写真のupの仕方真似っこさしてもらいました(´ε` )☆





ディスプレイもソロソロちゃんと考えないとなーと思ってますがぁ…。



なかなか…!!







今回はこんな感じです☆

初めてほぼ一日いたりして!



イベント終わって、早速着画を見せて頂いたりしてめっちゃ嬉しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ☆





あっ、ナンシーちゃん!

お菓子の差し入れありがとぅ!!

みんなで、美味しく頂きますたぁ〜!

この場を借りて♪(´ε` )







なんかあんまりグイグイ話しかけたりしてしまって…。ちょっと反省したり。

テンパって何喋ってるか訳わかんなくなってたりして…。





まだまだですわ!!





毎回毎回全てに刺激をもらってます♫



来月も、あまり日にちがないですが、

あるのでできることをできるときに!!





ぼちぼちぼち……な更新でいつもすみません。





こんな感じのCakeitですが、

よろしくです☆

拍手[0回]

PR
皆様〜、お元気ですかーーー?( ´ ▽ ` )ノ☆


物凄く放置しておりました。


放置してる間もチラッと覗きにきて頂き、有難い限りです‼‼


夏休み明けてから、バタバタして
自分が体調崩したりでなかなかやる気が出ず…。


そして今は、長女が喘息に。
私も喉が痛い〜・゚゚(p>д

そんなこんなですけど〜!!
縫い縫いは、できるときにチョコっとづつやってます!!



なぜなら…!


来月、『おうちショップvol.5』あるからです(○´艸`)


日時、10月21日(日)10:00〜16:00

今回は一日だけのOpen!!
場所はいつものところです!


そしてーー!
アトリエはんなりさん1周年記念のイベントにも参加しちゃいます!


こちらは、
11月11日(日)〜12日(月)
両日とも10:00〜16:00です!
場所は、岩美町岩井349 里久の里 隣り


はんなりさ〜ん!!

なかなか納品もでぎずで、ほんと申し訳ないですm(_ _)m



また少しづつUPしていきますので〜!


よろしくお願いします☆

拍手[0回]

今晩わ!


夜でも、暑い!!


暑すぎる!!


思わずというか、口癖。。です。


夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


帰省する前に、アトリエにドライブがてらお邪魔しました♪( ´▽`)
やはり、20分くらいかかるのでいつも鈴は寝てます笑。


Cakeitコーナー!




♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ素敵にディスプレイして頂きましたん☆
テンションアゲアゲです笑!!

そして、チビフードお嫁に行きました(*^^*)


ありがとうございます!!


…、只今、、夏季休業にしようかなと思ってたんですが、
って休業するほどやっていないのですが笑。。

帰省先にミシン持って帰ろかな〜、どうしよかな〜と。やっぱり悩んでます。( ̄▽ ̄)。

荷物が半端ない!!(´Д` )
今年はプラス犬もいるし…。f^_^;)


と悩み中。




んで、今日はゆっくり作品を見て…、
って思ったんですが、
なんせ子どもらいたので、ヒヤヒヤ(作品こわしかねん!)だったので、
他のアトリエを見に!

隣りは、画廊なんです!!!


オッされ〜!でした。


まだ、製作途中とのこと。
楽しみ♪です!

とても刺激を受けました( ´ ▽ ` )ノ☆

あと色々見させてもらってゆくゆくは宿泊できるとこも作られるみたいでそちらも、チラッと覗かせて頂きました。


そこも、アートな感じ満載でとっても完成が楽しみです♪♪


アトリエに来られた際は、絵もご覧になってみては??(*^^*)

あっ、ちなみに…
エアコンなかったんですが…\(//∇//)\。



はんなりさん、色々ありがとうございました!!



はんなりさんブログ→



アトリエOPEN時間
月・水・金曜日 10時〜17時

です☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]