忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お父ちゃん、30日で27歳になりましたぁ~
2人でHAPPY BIRTHDAY の歌って~♪♪
ため息ついてたけど・・・・・。。

あっしは、ちなみに11月2日なので、一緒にケーキ食べました。
ってかかなり食べタ・・・
けど、久々おいしかったぁ~☆☆☆

やっぱ誕生日っていいなぁ~♪

拍手[0回]

PR


ついに今日はわくわくお話し隊の発表の日でした♪

・・・・ユウは父ちゃんと公園へレッツラゴー!!なんと、今日はほぼ、
父ちゃんの手作り弁当ヽ(*´∀`*)ノ  で、二人でデート

戻って・・・
今回は、中学校の文化祭の一部でやらせてもらいました。

初中学生を目の前に&初体育館&初大人数。。。。
ドキドキ&ワクワク♪

いつもは、小学生だからまだノリノリでやれたけど、中学生って多感な時期
だし、どんなんになるんだろうか・・・??果たしてちゃんと聞いてくれるかな????
とかイロイロ考えてた・・・・・。。。
けど、思いのほか静かに聞いてくれてた!!拍手ももらえたし!!!
また後日感想が来るみたいなので、とっても気になる&楽しみぃ~

始まってから少し緊張したけど、だんだんテンション上がってました~
20分くらいの朗読劇なんだけど、またいい経験しました本番もベビさん
モソモソ動いてたし・・・。結構リラックスしてたかも!!

今のトコ、お話し隊は産休だけど、はやく復帰できれば☆

拍手[0回]

明け方~昼前に父ちゃん帰宅。ご飯食べて、さっそくおでかけ。
ホント1ヶ月ぶりくらいで3人ででかけた!! 
デパートにて、行ってもめったにやらない乗り物♪
しかぁし!!! ユウさん、あんまし乗り気ぢゃなかったみたい・・・・ヘヘ

72aae1ff.jpg















Image0091.jpg
















Image0081.jpg















bc41d7a8.jpg














そこから、近くの公園へ。雨上がり&強風だったけど、嬉しかったみたいで、
ガンガン攻めてました。 人が全く居なくて、滑り台ではみごとに雑巾がけで、
パンツがぬれてましたワ~笑
お金掛けずに遊べてある意味親孝行だよぉ~

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]