忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0231.jpg









↑なぜか赤ちゃんマットと。「一緒にハイチーズして♪」って笑

昨日、父ちゃんパソコンしてて、何してるかな~~って
顔15cmくらい近くで寄って見てたら(タマタマね) 







………………「ちかっっ!!!!」(大声)………… (意:近い)




って言われた(゜▽゜)…


被害妄想だわねとよく父さんからは言われてるんだけど、(納得はしてる) 


なんかショック~~(ノ><)ノ!!!! 



いいぢゃん!いいぢゃん!近くても~!!! 




<<<<彼いわく「なんか緊張する」と ・・・・・>>>



 ( ̄▽ ̄;)



納得いかん………ょ。

拍手[0回]

PR
今日予定日から約1ヶ月となりました☆☆



いつでもカモーン!!ベビさん♪♪



ワクワク・ドキドキ!!(?_?)







しかぁし!!!!わぃは、仕事はできんくなるから(約1年間)当然収入は()()ナッシング。




二人目出てきたら、しばらくは余裕ないんだろうけど、生活は心配…。

で、、ネットで【内職】少し検索してみたんだけど……







かなーーーーーりの数あって見てるうちに目がショボ×2になってしまいました…(*_*)





まだまだ調べ足りないんだけど、メールがくるだけで、一件0.4円とか。アンケートに答えていくらとか。PC使ったものもあれば、ホントに手作業とか。



ホントいろんな種類あって、ビックリ!!









とりあえず、在宅のPC入力業務の無料の請求書を頼んでみることに……。

拍手[0回]

soutyann.gif










↑ ★ソウチャン・シュンチャン・ユウ ソウチンぶれちゃった(o´д人))ゴメンネ! ★ ↑


1。。父ちゃん予定なくて、おいらも結構な腹になってきたので、
父ちゃんの実家に帰ることに。
妊婦最後の帰省です~。

2。。買い物へレッツらラゴー!! 友達の出産祝い買ったり、ベビ服もらった友達に
プレゼント買ったり、父ちゃんユニクロ行ったり~
かなり歩いた歩いた!!!!! 結構いい運動したなぁ。
トイザラス行って、一足早いユウのクリスマスプレゼント購入~♪
なんかいっぱいあってかなり迷った&大変だった(Pд`q) 

3。。んで、父ちゃんの同級生がちょうど帰ってるってことで♪
久しブリブリに再会!! 子供ちゃんたちも大きくなってて、ユウは恥ずかしくて
ナカナカ喋らんかったなぁ~。ウメ食ってたし笑
少しの間だったけど、話できて嬉しかったぁ★ まだまだ足りんけど

そして、誕生日ケーキをまたまた食べましたゎ・・・・ヽ(?∀?。)ノ 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]