忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1日となりました~

niwa.jpg










前から雪振る×2 と言ってて朝一番に外をみると・・・・
なんだ~あんまり降ってなかった。ケド、優さんは大興奮!!!
今日は、父さんとデート☆松江駅~米子駅まで電車の旅☆~
いいなぁ~と見送りました。



優の成長もすごくて、最近毎日『そんなの関係ねぇ~オッパッピ!』を白目むいてやってるwだんだん本格的にうまくなっていってる~!! 最近は、『だって!!』とか反論ができるようになってハハもタジタジでございます笑
陽さんは相変わらずで、夜鳴きもなく順調!!

今年は出産が一番のメインイベントだったなぁ~♪♪そして私の周りには、出産ラッシュで陽の同級生
がたくさん!!楽しくなりそうです?%E:257%#?Nもすぐに年末がやってきそうな勢い!!
来年は海復帰が目標!!でっす☆
ってことで、来年もよろしくです。

よいお年を☆


拍手[0回]

PR
実家のパソコンが復活したので、ひさびさの更新です

このあいだは、先輩ママさまたち暖かいコメントどうもありがとうです!!!
ほんと元気がでました!!!

12月も終わりにきてるのに、外は暖かいなぁ~ほとんど引きこもり
状態なので、家に帰ってちゃんと生活できるかしら・・・・???

ユウさんヨウさん日々成長!! 
母も一緒に成長・・・・してるといいんですが

クリスマス何年かぶりに実家で過ごしました。なんとホールケーキも2個買っちゃいました
ですが、チチが張るので私はほんの少しだけ・・・
もうすこし我慢でっす!!!

なんだか誕生日のようになってます笑

95c1ab25.jpg










皆様、どんなクリスマスでしたか??
プレゼント寝てからそーーっと横においといたら、明け方ヨウが泣いて
ユウも目が覚め・・・・見つけてしまい、目が『キラキラ
なんとかなだめて寝かせました。
朝、『サンタさんが来たね』と言うと、『おばあちゃんだったよ~』って!!
見てたのかしら・・・・

やっとこさヨウの写真UPできました~。もう誕生して約20日!!! ハエェェ~

you.jpg










だいぶ顔もムチムチしてユウさんの赤ちゃんに似てきたような。
最近、キョロキョロしだしました。


あと、ほのぼの動画のせます。はっきり言って親ばかです笑
*携帯から見てる方。動画は見れないのでごめんなさい!!!
↓ここからどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=955nqp_uZoE



拍手[0回]

産まれて約1週間がたちました!
退院の時母子手帳返って見てみたら、分娩時間1時間24分って書いてあった☆改めてどんだけ~♪

5日ぶりにユウさんと再会した瞬間自然と涙が溢れてきちゃいました(T_T)…ユウは「泣いてるの?」と。またそれを聞いて泣いてしまいました◎


陽クンはスクスクとチチもよく飲むし♪
よく寝る×2


やっぱ二人の子育ては大変!!けど、二倍のかわいさ楽しさ!!


ほんとありがとう☆☆ですo(^-^)o

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]