忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

P1010323.jpg










1月11日
アンパンマンクッキー作りました。ちょうど優さん風邪引いてて陽もちょうど寝たので・・・。
味はあんまりでした。難しいなぁ~お菓子作りって!!
焼いてさめないうちに『食べたい!』って二人でペロっと食べました笑
けど、実は今週バレンタインかとおもって焼いたのに、来月だった・・・ウフフ。。


・・・・今週陽が生まれて初父ちゃんの実家へ!!
昨日から、疲れたのか乳腺炎になったぽい・・・・。
熱もあるし、チチも赤くなってるしで。
遊びにも行けず・・・・。残念。ホントトラブルと大変だぁ~。
今日はなんとか熱も下がりホットしちょります。

拍手[0回]

PR

ワクワクの陽の1ヶ月検診へ行ってきました。

優の目のまわりがかゆいみたいで、一緒に父ちゃんと別の病院へ。
乾燥肌がひどくて(両親似デス;)夜とかかゆいみたいでかわいそうデシ・・・。

身長は7㎝増の53㎝!!
体重測定・・・・・・・・・・・・・・・なんと5,082gもあった!!!!!
そこにいた看護士さんたちみんな確認しにきてたし笑・・・ってビックリ~!!!!
しまいには体重計壊れてる?!みたいな話まで・・・・。

2週間検診のときは、3726gだったのに!!! プラス1,356 どんだけ~


内診も終わり、待合室に行くと優と父ちゃんが待っててくれて、
優が、『大丈夫??痛くない??』と心配してくれました(〇´-`o)
『ここって普通の病院???』と聞いてきて笑ってしまいましたw



スクスクですわ♪(○´艸`) 

今回は、全然チチも張って痛いってことなかったのに、思いのほか、チチがよくでているみたい♪♪

Image046.jpg














そういわれて、昨日陽を見てだんだん太ってきたなって実感がでてきた笑





拍手[0回]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪


★5日(土)に陽のお宮参り無事に終わりました。
岡山のひいおバアチャンちの近くの神社でしました。めっちゃ天気もヨカッタし
お正月のためすんごい人だった~!!やってもらってる最中も、スヤスヤでいいこしてました。優は・・・・チョロチョロ『鬼はこらんがぁ~?』と心配してました笑

★6日(日)引越し完了!!やっと我が家へ。 しかしくたびれたぁ・・・・・。。

・・・・とバタバタな週末でした。


・・・・・タイトルの『胸キュン★』ですがぁ、正月に『のだめ』やってて、今まで見た事無かったんだけど、



・・・・・・千秋様(玉木宏)に・・・・・・・・ポッツ



久々に、恋のスイッチ入りました。(父ちゃんゴメン笑)

あんまり、俳優さんとか好きになったりしないけど、なんか千秋には、壷にハマッタ。。ハハ。。

fimg_11199670084.png










のだめのドラマにハマッタってゆうのもあるんだけど、
なんか暇なときふと考えてしまう。。。

ふと我に返って自分でもアホやな~とか思い引く時あるけどw、・・・・・・妄想族・・・・・・・まだまだ続きそう☆



拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]