[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だんだん寒くなってきたぁ♪
なんだか冬になると、ワクワクしてしまうのである。寒いのニガテだけど
今年は雪がたくさん降る・・・カナ???
昨日検診日。エコーで赤ちゃんの体重が先々週くらいから
うまくはかれなくて、2500g→2400g→2200g!?!?
いったい何グラム??ってなカンジで、昨日は助産師さん→先生と2回もエコーを。
結局、2600gで落ち着きました。ハイ
とりあえず元気なので一安心
↑このカエル君、実はニセモノです。ハイ。これがくせもの!! 暗がりで出会うと、
いっつも「おっっっ
」ってビビッテしまいます笑。 ん?・・・・・誰の趣味かって???
・・・・・・もちろん娘でございます・・・・
うちのじいちゃんとゴビウス(小さい水族館)で購入。
こないだも、岡山のじいちゃんとゴビウスいったときも、
リアルな虫(名前不明
)買ってもらってた・・・。
そして最近また新たな癖発見!! 何でもなめるなめる!!!笑。。。
トウチャンの頭やら、カアチャンの顔やら。まだいいけど、
こないだついにガードレールを見て・・・・ペロッツ!!! ってええええーーー

末恐ろしや・・・・
父ちゃんにお手製太鼓作ってもらい
ご満悦のユウさん♪
ダンボールに木の棒にガムテープグルグルまいて~
保育所で年長さんたちがやってるのを見て、まねっこしてます笑
「あ~あどっこい!!」と
↓↓ 太鼓の動画もどうぞ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=853qz_TTnI0
毎日練習中~!!
しかし・・・部屋汚い・・・・笑