忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も最後の日!!
ハイ! まだまだお腹の中でございます

そして今日は仕事最後の日・・・・。無事に!? 水曜に引継ぎも終わり、
昨日はお休み。
今日は、事務所で机の整理整頓やらやってます。

仕事しなくなったら、、さらにグゥグゥタラタラになってそうだぁぁ・・・
体重今なんともう15㌔増!!!!! 体重計がこんなになったの人生初・・・。
これも経験!?!? 戻りますように

明日検診!! 赤ちゃん体重どうなってるやら楽しみ

拍手[0回]

PR

kaelu.jpg










だんだん寒くなってきたぁ♪
なんだか冬になると、ワクワクしてしまうのである。寒いのニガテだけど
今年は雪がたくさん降る・・・カナ???
昨日検診日。エコーで赤ちゃんの体重が先々週くらいから
うまくはかれなくて、2500g→2400g→2200g!?!?
いったい何グラム??ってなカンジで、昨日は助産師さん→先生と2回もエコーを。
結局、2600gで落ち着きました。ハイ とりあえず元気なので一安心

↑このカエル君、実はニセモノです。ハイ。これがくせもの!! 暗がりで出会うと、
いっつも「おっっっ」ってビビッテしまいます笑。 ん?・・・・・誰の趣味かって???
・・・・・・もちろん娘でございます・・・・
うちのじいちゃんとゴビウス(小さい水族館)で購入。 
こないだも、岡山のじいちゃんとゴビウスいったときも、
リアルな虫(名前不明)買ってもらってた・・・。

そして最近また新たな癖発見!! 何でもなめるなめる!!!笑。。。
トウチャンの頭やら、カアチャンの顔やら。まだいいけど、
こないだついにガードレールを見て・・・・ペロッツ!!! ってええええーーー
末恐ろしや・・・・

拍手[0回]

Image021~011.jpg










父ちゃんにお手製太鼓作ってもらい
ご満悦のユウさん♪
ダンボールに木の棒にガムテープグルグルまいて~

保育所で年長さんたちがやってるのを見て、まねっこしてます笑
「あ~あどっこい!!」と↓↓ 太鼓の動画もどうぞ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=853qz_TTnI0

毎日練習中~!!
しかし・・・部屋汚い・・・・笑

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]