[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
!!






またまた・・・なまけ癖が・・・・
久々の更新デス。 ハイ。 雪沢山降りましたぁ~
最近、チクチクチク・・・・・・っとにはまって、ついに完成☆☆
キノコバックです~
優の保育所カバンが真っ黒になってきて・・・・汚れで
洗濯するもあんまし・・・・なので、思い切って作ってみました。
カバンの生地ははかなくなったジーンズをチョキチョキ・・・・・・

なんとミシンないので手縫いです!!!!!
そして手痛かったです!!!!! 
あとはフェルトでキノコをチクチク・・・・・。
編物はするけど、縫い物はあんましできなくて・・・・・・。
間近で見ると、あらが・・・・・・・・・・・ヒドイですがっっっっ♪♪
手持ちのとこはグダグダになってますがっっっっ気にしない×2!!!!
でも結構楽しくできました~♪
激写!! 笑った顔です
ヨウくん2ヶ月に入りました~。
相変わらずほったらかしの日々でござります。
なんか最近、調子いいときは笑顔も声も出る回数増えて
きました☆ 白目も健在♪
お風呂から上がって、ヨウの目の前で着替え中、
視線を感じヨウを見ると・・・・・・・・・・・・・・・
目線先は、、、母のお乳
!!
すっごいガン飛ばして見てました!!!
あまりにも凝視してるのでなんか恥ずかしかった☆
そしてなんと見ながら、チチを吸ってる真似をしていたのです!!!
・・・・ビックリでした・・・・
節分でしたね。保育所でも恒例の豆まきが金曜日に
あったみたで、鬼が出てきたら固まってたらしい
鬼が帰ってから泣き出したそう
↑この被り物は保育所で作成!!! ビリビリしちゃいました。