忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、陽よりも3週間違いのお友達に会いに行きました☆
そして、そのお母ちゃんは保育所からの親友。
そして、同じ産婦人科だった!!

『ママ芋の会』結成です!!!

・・・・ナゼ芋かとゆうと、単に芋沢山食べるから笑
まっつ、特に意味はないんだけど
お通じにもいいし、いい主食になるし☆

そしてお昼ご飯は、
ごはん、ポトフ、芋!!!!ヘルスィ~

お友達と陽は、もちろんまだ遊ぶことはできず・・・
一緒に写真取ったケド、、泣いてばっかり・・・でした

いろいろお話できてよかったぁ~♪

第3回もぜひ・・・

この写真は、記念すべき第1回の写真です
unatyan.jpg












※陽の顔は遠近法ではないです・・・・顔デカッツ!!!笑

拍手[0回]

PR

またまた・・・なまけ癖が・・・・
久々の更新デス。 ハイ。 雪沢山降りましたぁ~

最近、チクチクチク・・・・・・っとにはまって、ついに完成☆☆

kinoko.jpg














キノコバックです~
優の保育所カバンが真っ黒になってきて・・・・汚れで
洗濯するもあんまし・・・・なので、思い切って作ってみました。
カバンの生地ははかなくなったジーンズをチョキチョキ・・・・・・

なんとミシンないので手縫いです!!!!!
そして手痛かったです!!!!! 

あとはフェルトでキノコをチクチク・・・・・。

編物はするけど、縫い物はあんましできなくて・・・・・・。
間近で見ると、あらが・・・・・・・・・・・ヒドイですがっっっっ♪♪

手持ちのとこはグダグダになってますがっっっっ気にしない×2!!!!


でも結構楽しくできました~♪

ce468740.jpg










激写!! 笑った顔です

拍手[0回]

ヨウくん2ヶ月に入りました~。
相変わらずほったらかしの日々でござります。

なんか最近、調子いいときは笑顔も声も出る回数増えて
きました☆ 白目も健在♪

お風呂から上がって、ヨウの目の前で着替え中、
視線を感じヨウを見ると・・・・・・・・・・・・・・・

目線先は、、、母のお乳!!

すっごいガン飛ばして見てました!!!


あまりにも凝視してるのでなんか恥ずかしかった☆

そしてなんと見ながら、チチを吸ってる真似をしていたのです!!!

・・・・ビックリでした・・・・


節分でしたね。保育所でも恒例の豆まきが金曜日に
あったみたで、鬼が出てきたら固まってたらしい
鬼が帰ってから泣き出したそう

P1010401.jpg














↑この被り物は保育所で作成!!! ビリビリしちゃいました。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]