[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だんだん・・・・・・・・・・・春らしくなって・・・・・・・・・・・・眠い
昨日は、久々に友達のママチャンが遊びにきてくれました!!
優は保育所でしたが、
ママちゃんと色んな話できてヨカッタ!!
また遊びにいきまっす!!
↑寝かしつけてくれてます♪とってもかわいかったです
今日は、保育所の開放日!!!!!
未入所児の子は誰でも保育所へ遊びに言ってもOKって日で、
陽生まれてから初!! 久々に行ってみました!!
行くと、1人だけ・・・・・・・・・・・・・!!! どうしよう!!
とか思ったけど、あとから2人こられました
ほんと暖かかったので、みんな外でおおはしゃぎ!!
陽は抱っこ紐でおらんと優にひっぱられ、落ちそうになってました笑
お友達が『赤ちゃんなんて名前~??』とか聞いてきてくれたりした
けど、優ねぇがやっぱ『だめ!!ユウチャンの赤ちゃん!!』
とか言って阻止してました
陽は・・・・・外で遊んでる最中ずっと寝てました ヘヘ。
そして一人が服を脱ぎ始め・・・・・そして優の同級生の女の子たちは
みんなでシャツ1枚で遊んでました!! まさに子供は風の子~
これから暖かくなるけん、沢山遊べるぞ!!
そろそろ・・・・・海へ・・・・・!?!?なんちて
昨日は、久しぶりに家族でおでかけ~♪
車で1時間ほどのとこに、小さな動物園&公園があって
行ってきました。
カメラ・・・・最近すごく興味があって、パシャパシャといろんなもん
撮ってます!!! デジカメがあってよかった~ッテカンジ笑
優作品~♪
① 助手席に乗ってなんだか一人で撮ってました。
② 動物園に到着。そして車をおりると・・・・猫ちゃんに遭遇。
「猫!! こんにちわ!!」 ってしゃがんで
ずっと話してました笑。
ちゃんとピントあっててビックリでし。
ここまで。
あとはいくら 「とらんの~?」って聞いても 「やだぁ~」の一点張り。
ってか、動物が近すぎで怖かったみたいで・・・。
エッエッエサ・・・・・くれっっ!!
って柵ペロペロなめてました笑
その他、カンガルーとかもいた
なんだか寒そうだったな~
100円でエサ売ってました。
モサモサ・・・・・・って一生懸命食べてました!!
常連のお客さんは、家からもってきた野菜の
皮とか、ニンジンなんかあげてた・・・ナルホド!!!
今度ためしてみよう!!
公園も一緒にあるので、チョット遊んで・・・
道をダーーーーって走ってました。
そんな姿見ると、だいぶ大きくなったなぁ~と☆
相変わらず口は達者サンだけど、
着実におねぇチャンになっているんだな☆と!!



