忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診日でした★
ただいま32週目。

ラッキーなことに、いつも10時に予約いれるんだけど、料金支払ったら、
いつも12時半はすぎてたのに、今日はなんと!!支払い終わった時点で
11時!!!~人がいなかったなぁ~いつもは座るトコないくらいなのに。
でも早くてよかったーーーー◎

エコーしてもらったら、「だいぶ下のほうにいるね~」って看護士さんから。
早いかもぉ!!??そういや~最近よくハルんだよなぁお腹。。。
早く会いたいんだけど、まだ臨月でないので、もう少しお預けっすね(・ε・)ゞ

「1800gだね、イイカンジですよ♪」と。一安心☆
けど、羊水入れて3キロいって言うしぃ・・・・どう計算しても残り6キロ以上は、
脂肪!!!!!でねぇか!!!!
2人目でよく動いてるつ・も・りなんだけど。。

 

★分かりるでしょうか??右側が顔で、左側が手です。
 目はつむってるんだそう。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
楽しみだね~!赤ちゃんの誕生!

しっかりお腹の中の感じを今のうちに堪能して
ください!!(笑)
我が家も2人目はすでに5キロになりました(笑)
8、25生まれです。
たっくじ~さん / 2007/10/15(Mon) /
はい!楽しみですね♪
もうそんなになるんですね☆
子供の成長って日々進化してますよネ!!

お腹に居る時は、「早く出てこぉーイ!!」って思うのに、
いざ出てきたら、「まだもう少しお腹におってほしいわぁ~」
なんて勝手に思ちゃうときありますヨ笑。

おない年ですもんね~♪
 (2007/10/15)
久しぶりすげぇ
こりゃいいね様子が良くわかって順調で良かった家事のし過ぎで張ってるかもよあんまり頑張りすぎらんでや
あけみさん / 2007/10/15(Mon) /
初コメども!!!
パソコンで見ると絵文字でたの初めて使えるんだ~とか思った笑。
又暇な時のぞきに来てねん

ありがと!!ぼちぼちやるよ~
 (2007/10/16)
鳥肌もんだす☆
エコーの写真!!
最初は???だったけど
なんかお手手を舐めてるかんじなっ!
羊水がうまいんだわ(笑)

いや~ 感動で鳥肌たちましたわ。

元気で出てくるんだぞー♪
ママを苦しめるなよー♪

p。s メッセージthanksねん☆★☆
さん / 2007/10/15(Mon) /
Re:鳥肌もんだす☆
確かに言われると手吸ってる!?
みたくなってるねけど、
かなりオッサンor大仏みたいぢゃない??
まぁ生まれたては、ガッツor高木ブーって言うくらいだからね
ユウのときが長かったから、次はポンって出てきてほしいわ!!
 (2007/10/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
Gです… HOME 日曜日☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]