忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わがやの娘でございます。今反抗期真っ最中でありましてぇ~
毎日戦争です^^; 今朝方、ご飯を食べるとき、「お父ちゃんあっちいって!!!!」
なんて・・・・うける&かわいそう・・・そして切ない顔してました・・・。
そして少し離れて座ってました・・・ウゥゥ・・・
反抗期も成長過程では大切な事と言われるので、頑張ります!!

d477f2a0.jpg














けど、2歳の子がませたこと言うとかなりおもっそい(おもしろい)笑

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
遊びにきちゃった♪
お父ちゃん。。。
またそのうちだね!

女の子は可愛いだろおなあ((*´∀`))
らいすさん / 2007/10/12(Fri) /
無題
いらっさ~い!!いつでも覗きに来て!!
女の子あなどれません笑。
トチさん / 2007/10/12(Fri) /
お邪魔しまそ。
コメお初★
何気にリンク貼ってくれてありがとう!!ゆってだ 笑 うちも貼っとく~~~

Uちゃま、おひさしぶりだわ。足細いね!
ちょっとおねえになってるじゃ~~ん。
弟楽しみにしちょなぁだ??
中出綸子さん / 2007/10/13(Sat) /
Re:お邪魔しまそ。
どうぞ、貼ってごせ!

やっと体型もホッソリだわ。てか、体重変わらず、身長が伸びたけんね~!
なんかね、赤ちゃん抱っこする!とか、胎動が痛いと言うと、赤ちゃんが伸び伸びしたけんでしょ~?なんて言ってる☆
女の子だけん、人形とかねんねさせとるとこ見てると案外赤ちゃん見てくれるかもぉ~!?
 (2007/10/13)
追伸。
ちなみに、ブログを渡り歩く時は中出綸子で押し通すけん。あちゃ嫁はミクだけでいいわ!(←なぜか半ギレ 笑)
中出さん / 2007/10/13(Sat) /
おう!いらっさいませぇ~
了解!!
名前の部分読めれんかったけん、一瞬誰かと思ったけど、出雲弁で分かったょ~☆ヨロピク
 (2007/10/13)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋だがぁ~ HOME ブログはじめました。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]